懸賞・小遣い ちょびリッチ

--------



2006-03-29

F1

新着リードメールがオープンしてる中(今回は見合わせ…)、久々にF1のお話ですが・・・

先日、ビッグニュースが飛び込んできましたね~。
来年から、「富士スピードウェイ」でのF1開催が正式に発表されたとか!!
現在、日本では、鈴鹿で日本GPが開催されてるけど、鈴鹿は今年で契約がきれるそうで・・・

でも、まだ鈴鹿も契約・開催更新を交渉してるみたいだから、もしかしたら日本での2開催になるかも?らしいですねvv

よく「モナコ行きたい!モナコ!」と言ってますが、ホント、先に国内でいけよ!って感じです。(苦笑)
でも、鈴鹿でも行くの大変なのに(宿泊とかね。行くのは名古屋なのでまだ楽なんだけどさ)、その先だもんね~。
茂木も遠いしさ~~。
なんでそっち方面ばっかなんだろう・・・(@_@)

これはやっぱりモータースポーツ好きな相手をみつけるしかない?

2005-07-10

また??

eBetの為に色々F1ニュースを拾っていると、またまた前戦に引き続き、ライコネンにエンジントラブルがあったらしいですね~。

で、エンジン乗せかえ、10グリッド降格。(-.-)
何故にライコネンばかり?な気もしつつ、前戦はそれでも、2位表彰台に上った訳ですから、ある意味期待?


ブイサイトも更新してこなきゃvv

2005-07-09

イギリスGP・予選

 1F・アロンソルノー
 2K・ライコネンマクラーレン
 3J・バトンBAR
 4J・P・モントーヤマクラーレン
 5J・トゥルーリトヨタ
 6R・バリチェロフェラーリ
 7
G・フィジケラルノー
 8佐藤琢磨BAR
 9R・シューマッハトヨタ
10M・シューマッハフェラーリ


イギリスGP予選…
やっぱりアロンソ強いですね~。
そして、ライコネン。
で、久々!?のBAR。(苦笑)
最初に結果を知ったのがeBetだったので、BARがTOP3に入ったってのだけを見て、「琢磨クン?」とか思ったけど、やっぱりバトンだったかぁ~。(>_<)

でも、またMシューマッハは不調?
バリチェロの方が上ですし…って、予選をみた訳でも、他の情報を読んだ訳でもない、結果を見ただけなので、一外には言えないけど…^^;

明日の決勝が楽しみですvv

2005-07-03

フランスGP

フランスGP予選・・・
久々に琢磨クンが上位にいますね~~~。(*^_^*)
しかも、チームメイトのバトンより上!!

予選結果は5位でしたが、ライコネンが10グリッド下がるので、4位スタートvv

トヨタのトゥルーリも2位のフロントロースタートなので、トヨタの活躍も楽しみですね~~vv

決勝はいつも通りの23:50~

その後、26:50~はフォーミュラ・ニッポン、第5戦鈴鹿もありますvv

2005-06-20

えっ!?なアメリカGP

お引越し第一発目の記事は、F1です。

昨日のアメリカGP。
去年は、起きてみて、あの琢磨クンの表彰台ゲットまでを手に汗しながら見ていましたが、今回は、ミシュランタイヤのコトで、どうなるんだろうと思いつつも、26時50分~なんて起きてられる訳もなく、ビデオくんにおまかせ。(苦笑)

でも、夜中に目が覚めて、ちょこっとTVをつけてみると、
画面には、フェラーリが・・・
画面の右上には赤と黄色・・・(黄色?)
少ない観客・・・

「ん?何でだ?」と思いつつも、まだ回転してない頭では、ソク理解できるわけもなく…そのまま眠気に負けてTVを消しました。(笑)

でも、朝、やっぱり気になったので、観てみると…
「なんだ、20台いるんじゃん」と思いつつ、フォーメーションラップがスタート。
で、いつもの様に戻ってくるんだろうな~って思ってたら、続々とピットインするじゃないですか!!

「はっ?」と思いながら見てると、グリッド上にいるのは、フェラーリとジョーダンとミナルディ―という、ブリジストンタイヤをはいた3チーム、6台のみ。

で、そのままスタートした訳だけど・・・
6台なので、レース不成立?かと思いきや、フォーメーション時には20台だったので、レース成立。
ちょこちょこと見所?らしきものはあったものの、終始淡々と進んでチェッカーフラッグを受けた感…

今季初のフェラーリの1・2.
そして、ジョーダン、ミナルディ―といつも下位チームのポイント獲得と3位表彰台。
(この2チームがポイント取ったコトによって、ノーポイントなのは、BARだけらしい…(T_T))

3位表彰台をゲットした彼…いくら、ミシュラン勢が棄権したからの表彰台であっても、3位は3位ですからね~。
喜びもわかるけど…あの空気と言うか空間と言うか…ちょっとかわいそうでしたね。

観客のブーイングもわかるし・・・
チームの判断もわかる・・・

う~~ん、やっぱ難しい問題なの?
その辺はよくわかんないんですけど、まぁ、11年前の様に事故が起きてからでは遅いですからね。

でも言える事は、もう出来れば、あんなレースはない様に願う…だけかな?
うん。
やっぱり一、モータースポーツファンとしては、安全性も確保されながら、楽しく見たいですからね。

フェラーリの勝利でも、素直に喜べないGPでした。
さて、次戦まで、まだ色々と問題はありそうな気もするので、色々ニュース等々見ないとなぁ~。

そして、次こそは琢磨クンの活躍に期待!!!

2005-06-19

訂正^^;

++訂正++
どうやら、マクラーレンのライコネンが2位の様ですね~。^^;
いつもF1記事を観に行ってるトコのHPリザルトは上の様になってるんですが、メルマガでは、ライコネンが2位で、以下が1つづつズレ…。
「ん?」と思って他のトコ観にいくと、やっぱりライコネンが2位でした。
すみませんm(__)m

・・・ってコトは、eBetが・・・ヤバイ!!(T_T)

でも、その前に、ミシュランのタイヤのことで、決勝も危ういですよね~。
どうなってしまうんだろう・・・
リアルでみたいけど・・・
さすがにあの時間からは辛いです。(苦笑)

2005-06-19

アメリカGP

F1アメリカGP。
またまた微妙に波乱…と言うか、面白い展開になりそうな予感の予選結果ですね~。

トヨタがポールですよ!!
そして、2位がBARに3位ルノー。
フェラーリも変わらず予選も好調になってますが…4位6位。
そして、琢磨クンも7位と…
今回マクラーレンが不調ですが…

そして!!
昨日、去年に続き大クラッシュを起こしたと聞いていたラルフですが、どうやら欠場の様ですね。
去年のも凄かったですからね~。
今年は波乱はちょっぴり期待しつつも、大きなクラッシュとかない様なレースだといいな、うん。

色んな意味で、行ってみたいトコなので、今夜が楽しみvv


++以下、予選結果です++

1 J・トゥルーリ(トヨタ)
2 J・バトン(BAR)
3 G・フィジケラ(ルノー)
4 M・シューマッハ(フェラーリ)
5 F・アロンソ(ルノー)
6 R・バリチェロ(フェラーリ)
7 佐藤琢磨(BAR)
8 M・ウェバー(ウィリアムズ)
9 F・マッサ(ザウバー)
10 J・P・モントーヤ(マクラーレン)

2005-06-14

カナダGP

暑いのか寒い(涼しい)のか分からない大阪です。(苦笑)
大阪は湿度が高いんですよね~。
去年の夏、東京行った時なんか、新幹線降りて、速攻「寒ッ」って長袖きましたからね。
それでも、大阪では(寒がりなんで、クーラーの入ってるトコでは夏でも要長袖なのです)室内で十分な薄めの長袖だったんだけど、それを着ても寒いから、「どこかで買う?」何て話した程です。^^;

まぁ、そんな日常は置いといて、先日のF1カナダGP。
もちろん「eBet」をいくつかかけた訳なんですが…
予選でフェラーリとBARが好調だからってコトで、その2チーム分のを少し増やしたりもしたんですが・・・
あれだけの波乱と、最後尾スタートのバリチェロが3位に入るなんて予想できないよ!!
んで、フェラーリ2台が表彰台に上るなんてのも・・・ムリ!^^;
倍率500とか出てましたからね~。(笑)

去年とかなら、全然予想できることだけど…
しかも、ルノー2台もリタイヤなんて…ねぇ。(ありえねぇ~)

あ、一緒に賭けたインディーはモトは取れました(*^_^*)(笑)

さて、後15分ほどで、「学校へ行こう」ですvv
ビデオビデオ~~~vv

2005-06-13

F1

今日は、割と湿度が低かったのか、風も吹いてて、涼しい1日でした。

さて、F1ですが…
本日のカナダGP。
生放送で、26時からです。(苦笑)
とりあえずは起きてるつもりですが、果たして何処までみれるのか・・・
見れないと、明日もニュース見ない様にしないとダメなのでコレが辛い。(苦笑)

Mシューマッハも、BARも予選、好調だったので、楽しみ倍増中ですvv


・・・結局、なにやら忙しくてお引越しの下準備も出来てません。^^;
次の週末も…微妙なので、平日にコツコツ時間みつけてやろうっとvv

2005-05-30

危機一髪?

ヨーロッパ最後のGP。(次戦からは、ヨーロッパを離れ、アメリカ・ドイツなどvv)
2週連続であるF1ですが…
予選から、「え?マジで!?」な展開で驚かされた今回のGP。
まぁ、好調なウィリアムズだからありえなくはなかったんだけど…
(てっきりマクラーレンかルノーだと思って「eBet」はかけてたのに…)

決勝も、よくモータースポーツで使われる「チェッカーフラッグを受けるまで何があるかわからない」が久々にみれました。
順調に走っていたマクラーレンのライコネン。
最終ラップ数週前から、タイヤに異変があったんですが、それを押さえながら走ってたんだけど、とうとう最終ラップ前に、起こりました!
右のサスペンションがボキッと折れた。
異常を起こしたタイヤの影響に耐えられなかったんですね~。

で、カーブのトコだったから、結構なスピード出てて…破片もちらばって、結構危なかったんですが、それよりも、スピンして、後ろ(だったかな?)からきていたバトンのマシン擦れ擦れを横切っていった映像を見てゾッとしました。
だって、後数秒…ってよりは、「レイコンマ何秒」の世界ですから、ホントそれぐらいの差で、ぶつかる事もなく、2次被害もなく、ライコネンのマシンも止まったのは、よかったです。

スタート直後の1コーナーでも、接触があったり、そう言うのが起こりえるスポーツですが、やっぱり大事故にはなって欲しくはないですからね。

で、久々に復活したBAR。
琢磨クン、16位から9位まで浮上したものの、スタート直後の接触等々で巻き込まれた(?)為、緊急ピットイン。
まぁでも、ポイントはとれなかったけど、次戦に繋げられるからいいのかな?

今回は色々バトルもみれて、最後まで気の抜けないレースでした。

次戦は6月12日。
+++



オススメポイントサイトオススメポイントサイトオススメポイントサイト




お得なポイント貯まる!ECナビ


++++++

東急ハンズ取扱商品【セブンドリーム・ドットコム】

映画観るなら ワーナー・マイカル・シネマズ

カタログハウス・通販生活【セブンドリーム・ドットコム】

★アフィリエイト収入アップのためのSEO対策ツール★

ワンデーアキュビュー¥2150─消費税0円!!

使い捨てコンタクトレンズ ★安い・早い・確実にお届け★

******

吸収力100%!
コラーゲンゼリー


人気の映画でも確実にチケットが買える【e席リザーブ】

クーポンを使ってお得に注文しよう。 【ドミノ・ピザ】

「スパイダーマン3」ムービー・フェスティバル

デリケーキ



今話題のデトックス効果♪飲んだ分だけキレイにやせる♪

オレゴンからの甘い贈り物
チーズケーキ専門店
スィートオブオレゴン


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMを一年中楽しむなら年間スタジオ・パス!

浅漬け名人

まるごとかにづくし

++++++

無|大手引越し会社
料|訪問見積り依頼


北海道の産直品をお取り寄せ

1回で-8cmの
チャンス体験☆


無料ゲーム満載「@games」

幹事さんお助けサイト!アットパーティー 

IT系のお仕事、揃っております。

タッチパネル液晶ディスプレイがこの値段で!?

結婚情報ブライダルネット

スルガ銀行

My Blog ListMy Blog ListMy Blog List

自己紹介自己紹介自己紹介

+名前+
ひろこ
+住んでるトコ+
関西
+年齢+
某J事務所6人組のお兄さん世代
+好きなモノ+
某6人組サン
舞台・コンサート観劇
F1(Mシューマッハ&佐藤琢磨)

お友達募集中お友達募集中お友達募集中


<%plugin_first_title>HP<%plugin_first_title>

ココでは紹介しきれないお小遣いHP
★ ひろこのコツコツお小遣いHP  ☆

色んなモノをご紹介
★☆ Hの部屋  ☆★


V6ファンサイト
  ■□ ひろこのブイにっき □■ 
□■ natural-saund□■


  FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ  

<%plugin_first_title>'09収入状況<%plugin_first_title>

02/20現在 ¥10755-



<%plugin_first_title>けんさく<%plugin_first_title>




<%plugin_first_title>+<%plugin_first_title>

<%plugin_first_title>携帯オススメetc...<%plugin_first_title>

携帯サイト

↓会員数50万人以上!!↓ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


HOTBANK



<%plugin_first_title>ブログを使って・・・<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>けんさく<%plugin_first_title>

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

