懸賞・小遣い ちょびリッチ

--------



2005-10-31

まんぷく島

久しぶりに、リードメール以外のお小遣いサイトの紹介をしたいと思います。

最近、スゴク好調なのが、まんぷく島

以前は、最低換金額が3000どすこい(まんぷく島のポイント単位は「どすこい」です)だけだった頃は、中々どすこいが貯まらなくて…

私がまだネットでお小遣いを始めた頃だったので、まんぷく島から色々登録してる内に、最低換金額が1500どすこい(ネットバンクのみ)に下がったけど、それでも半年かかったんですが…

現在では、初換金申請したのが6月の終わりだったのに、4ヶ月後の現在、2回目からの換金額である1000どすこいが貯まってしまいました
最近では、サイト内とメールで1日10どすこいは貯まるので、クリックだけでも、1500どすこいなら半年もあれば貯められるってコトですね


では、ココでまんぷく島で貰えるクリックポイントのおさらい

サイト内の特選部屋(TOPと個人の部屋に3つずつあります)
毎日のお稽古(「どすこいを貯める」の1番下にあります)
メールで、3どすこい。(たまに4どすこい)
 その下の3000円の「御祝儀」のクリックも忘れずに

以上で1日10どすこい獲得です


換金の際に、手数料が取られてしまうのが、ちょこっと要注意ですけどね~
後は、振り込まれるのが、請求した翌々月末…
(待ってる時間が長く感じたよぉ~/苦笑)


そんなまんぷく島の登録はこちらから

2005-10-30

10/23-10/29集計

今週は早めの発表で~~す(爆)

今週は少しが増えてしまってます。
まぁ、毎週ばかりが続く…と言うコトもないので、これはこれでしょうがないんでしょうね。

さて、今週はcastlemailビジネスの森がサーバー移転の為、集計が出ませんでした

=↑=↓=→
小数点以下は切り捨て。

『済』⇒換金あり 『額/回』⇒合計、換金額/換金回数

<

額/回
サイト名
登録日
10/09-10/16-10/23-

1000/8
流石めーる
05/05
153136154今週もモチロン文句のつけようがないくらいイチオシサイトですそして、また週150円超えの過去最高ですホント、凄すぎですね~流石めーる

3000以下の分が限定で配信されてて、3000の取り逃しは多々ありますが、でも、以前よりは格段に来たメール数に対しての取り逃しは減っていると思います。なので、昼間とか出来ない時間があっても、100円近くはいってるんじゃないのかなぁ~と思うのですがどうなんでしょう

登録者も1万人突破しまして、まだまだ日に日に増えていってます。まだまだ、期待大!登録がまだの方(いるのかな)は是非お早めに

100円換金が来年の3/31まで延びたので、まだまだ間に合いますよ~~。
Air cassy
05/05
395745やっぱり安定していて、今週もCID系では、ダントツのNO.1メールも多いし、PTCも多い。

実は、メールは毎日消化してるんですが、サイトへはココの所、週1回しかいけてません。それでも、これだけ取れるんですから、人数制限の殆どないCID系の中では、やっぱりAir cassyが1番のオススメです
換金申請も…ソロソロします。(まだ言ってる/苦笑)
リードメールジャパン
05/06
203235昨日、開花亭がオープンしました。

500/3
Teddy Bear
05/02
464535期間限定ではありますが、Teddy Bear100円での換金が始まってます期間は来年の4/15までです。系列サイトのLe coeurも同じく100円換金できますvv
大体、月に100円前後は獲得できてるので、月1換金とかもありえるかもしれませんね。
GetPaidMail
05/06
202427

1000/1
Prize Prize
05/02
252424アンケートの方式が変わってからまだ1回も取れてませんが、リードメールだけでも順調に貯まってきてますもうそろそろ2回目の1000円換金が出来そうなので、申請のページをみてたら、噂には聞いてましたが、500ポイント=500円で換金できる様になってるんですね「どうしようかな」と迷いましたが、残り100円をきってるので、今回も1000円換金でいこうと思います次からは500円…かなそうなるとまた1つ換金ペースが速くなりそうですね

200/2
asianmail
05/07
233623asianmail流石めーるの様になればいいですね』と言ってきましたが、それも段々可能な感じですかまぁ、流石めーるまでは行かなくても、月100円は今の所可能なので、そのもうちょい上になればなぁ~とか。(笑)

asianmailは100円から換金できますが、他のサイトと違うのは、申請は月1回しかできないと言うコトです。なので、100円貯まっても、取り合えずは月末まで『待ち』になってしまいますが、月1自力で100円換金できれば全然OKです
昨日、2回目の換金しました。
Postive click
05/02
202622今週も、20円超えちょっと、復活の兆しでしょうか

500/1
Tropical mail
05/03
142122

500/3
Le coeur
05/02
262721Teddy Bearでも書きましたが、来年の4/15まで100円から換金できます

そして、Le coeurもサイトが新しくなりました残りの1つもその内変るんでしょうかね
クリックラウンジ
05/06
212521

Web4ad.com
05/05
192321
DUCK TAIL
05/10
52010/20の新着です。
ボーナスは100円で1000円から換金できます。

先週は2日間の合計で5円だったので、期待はしていましたが…堂々、この位置ですよ
メールもPTCも多いので、これからますます楽しみです

200/4
OHISAMANET
05/07
15181950円換金が11/30で終わってしまいます。その後は100円換金なので、十分自力で換金できる位置です

昨日、4回目の換金しました

500/1
eライフナビ
05/02
182317

500/1
magic 2 mail
05/02
191912
UDR.web
05/04
91611
Hao Hao
05/09
9911
Fortune Teller
05/07
101010

200/1
Satellite Mail
05/06
9129Satellite Mailは、相変わらずメール数も多い代わりに、届いていないのも多い
傾向としては、夕方に届くのかな
忘れずに最低1日1回はサイト内BOXもチェックするコトをオススメします。
ClickMoney
05/03
798先日、5ヶ月ぶりに復活したClickMoney。ココは他のトコとは少し違って、メール配信はなく、サイト、PTCオンリーです。で、ダウン構築が出来たり他のサイトにはないのがチラホラ…。でも、よく分かってない私は、きっとサイトを活用できてない気がする…(苦笑)
LUNA Mail
05/02
10117
ClickWalker
05/09
11146
diamond-mail
05/08
6106
Glorymail
05/09
1086
aquamarine
05/08
4115
Twinkle Mail
05/06
461
Sunlight Mail
05/09
231
castlemail
05/07
912
ビジネスの森
05/08
88
開花亭
05/10
10/30の新着です


過去の集計はこちらから


2005-10-30

開花亭

またまた新着リードメール、『開花亭』に登録してしまいました。^^;

と言うのも、好調なリードメールジャパンHao Haoと同じだからです。

なので、やっぱりおさえとかなきゃダメでしょ?と即登録。(苦笑)
でも、サーバーダウンで、中々登録までこぎつけませんでしたけど。^^;


開花亭に登録してからTOPを見たんですけど、紫が基調で中々イイ感じ・・・好きな感じでした。(*^_^*)

さて、そんな開花亭

メールは1通、0.3円、0.5円、1円~10円です。
最低換金額は1000円~です。

b2.gif

2005-10-26

10/16-10/22集計

ブイサイトには書いてたんですが、調子がイマイチだったので、しばらく更新はお休みしてました。^^;
そしたら、サボり癖がついたのか、1週間以上も更新なし…^^;
また今日から地道に頑張ります。(苦笑)

でも、その間でもリードメールはちゃんとやってましたよ~vv
ってコトで、飛ばそうかとも思ったけど(オイ)、今週の集計結果です。(笑)
今週は殆どのサイトがです。
になってしまったサイトでも、差は1だったりするので、ココで発表してるのはすべて、上昇傾向!って事でいいんじゃないかなぁ~なんて思ってます。

=↑=↓=→
小数点以下は切り捨て。

『済』⇒換金あり 『額/回』⇒合計、換金額/換金回数


額/回
サイト名
登録日
10/02-10/09-10/16-

1000/8
流石めーる
05/05
78153136今週もモチロン文句のつけようがないくらいイチオシサイトです!!ホント、凄すぎですよ~流石めーる
今週から3000以下の分が限定で配信されてて、3000の取り逃しは多々ありますが、でも、以前よりは格段に来たメール数に対しての取り逃しは減っていると思います。なので、昼間とか出来ない時間があっても、100円近くはいってるんじゃないのかなぁ~と思うのですがどうなんでしょう?
登録者ももうすぐ1万人突破!!ですし、ますます、期待大!じゃないでしょうか?登録がまだの方(いるのかな?)は是非お早めに♪

100円換金が来年の3/31まで延びたので、まだまだ間に合いますよ~~。(*^_^*)
Air cassy
05/05
513957やっぱり安定していて、今週もCID系では、ダントツのNO.1!!メールも多いし、PTCも多い。
実は、メールは毎日消化してるんですが、サイトへはココの所、週1回しかいけてません。^^;それでも、これだけ取れるんですから、人数制限の殆どないCID系の中では、やっぱりAir cassyが1番のオススメですvv
換金申請も…ソロソロします。(まだ言ってる/苦笑)

500/3
Teddy Bear
05/02
294645期間限定ではありますが、Teddy Bear100円での換金が始まってます。期間は来年の4/15までです。系列サイトのLe coeurも同じく100円換金できますvv
大体、月に100円前後は獲得できてるので、月1換金とかもありえるかもしれませんね。

100/1
asianmail
05/07
142336先週まで、『asianmail流石めーるの様になればいいですねvv』と言ってきましたが、それも段々可能な感じですか?まぁ、流石めーるまでは行かなくても、月100円は今の所可能なので、そのもうちょい上になればなぁ~とか。(笑)
asianmailは100円から換金できますが、他のサイトと違うのは、申請は月1回しかできないと言うコトです。なので、100円貯まっても、取り合えずは月末まで『待ち』になってしまいますが、月1自力で100円換金できれば全然OKですvv
リードメールジャパン
05/06
192032

500/3
Le coeur
05/02
172627
Teddy Bearでも書きましたが、来年の4/15まで100円から換金できますvv
Postive click
05/02
92026先週に続き、20円超え。ちょっと、復活の兆しでしょうか??
クリックラウンジ
05/06
222125


1000/1
Prize Prize
05/02
222524アンケートの方式が変わってからまだ1回も取れてませんが、リードメールだけでも順調に貯まってきてますvvもうそろそろ2回目の1000円換金が出来そうなので、申請のページをみてたら、噂には聞いてましたが、500ポイント=500円で換金できる様になってるんですねvv「どうしようかな?」と迷いましたが、残り100円をきってるので、今回も1000円換金でいこうと思いますvv次からは500円…かな?そうなるとまた1つ換金ペースが速くなりそうですね♪
GetPaidMail
05/06
142024

500/1
eライフナビ
05/02
131823
Web4ad.com
05/05
161923

500/1
Tropical mail
05/03
261421

500/1
magic 2 mail
05/02
111919

150/3
OHISAMANET
05/07
9151850円換金が11/30で終わってしまいます。(T_T)その後は100円換金なので、十分自力で換金できる位置ですが、今ならまだ1回は50円換金が経験できますよ!!(笑)
UDR.web
05/04
64916
ClickWalker
05/09
1011149/14の新着です。結構メールきてます♪

200/1
Satellite Mail
05/06
7912Satellite Mailは、相変わらずメール数も多い代わりに、届いていないのも多い
傾向としては、夕方に届くのかな?
忘れずに最低1日1回はサイト内BOXもチェックするコトをオススメします。
castlemail
05/07
3912
LUNA Mail
05/02
71011
aquamarine
05/08
3411
Fortune Teller
05/07
111010
diamond-mail
05/08
5610
Hao Hao
05/09
1099
ClickMoney
05/03
779先日、5ヶ月ぶりに復活したClickMoney。ココは他のトコとは少し違って、メール配信はなく、サイト、PTCオンリーです。で、ダウン構築が出来たり他のサイトにはないのがチラホラ…。でも、よく分かってない私は、きっとサイトを活用できてない気がする…(苦笑)
ビジネスの森
05/08
488
Glorymail
05/09
91089/23の新着です。
Twinkle Mail
05/06
246
DUCK TAIL
05/10
510/20の新着です。
2日間の合計です。メールもPTCも順調に来てるので、中々期待出来るサイトなんじゃないでしょうか。
ボーナスは100円で1000円から換金できます。
Sunlight Mail
05/09
2239/30の新着です。


過去の集計はこちらから


2005-10-19

10/09-10/15集計

日曜は、母の手伝いで1日外出だったので、遅くなりましたぁ~^^;
今週は割とPCを触る時間も多かったせいかのか、どのサイトもが多くて嬉しいですvv
・・・が、今週はそうも行かなさそうなので、ちょっと不安かも…(>_<)

=↑=↓=→
小数点以下は切り捨て。

『済』⇒換金あり
サイト名9/25-10/0110/02-10/0810/09-15
流石めーる6078153今週もモチロンイチオシサイトです!!ダントツで、文句のつけようがありません。(笑)ホント、凄すぎですよ~流石めーる
今週も初の150円超えです!1週間以内で換金できちゃいます。(≧▽≦)これでも、まだまだ1日に確実に2円以上(多いと5円近く?)は取り逃してますんで、ホントにこまめにメールチェック出来る方は、一体どれぐらいになってるのか…。もちろん、昼間とか出来ない時間があっても、1週間弱での換金は可能だと思うので、登録がまだの方は是非お早めに♪
会員数もなんと9000人超え!!!それでもまだ増え続けています。
100円換金が来年の3/31まで延びたので、まだまだ間に合いますよ~~。(*^_^*)
Teddy Bear222946今週は2位に急浮上です!
期間限定ではありますが、Teddy Bear100円での換金が始まってます。期間は来年の4/15までです。系列サイトのLe coeurも同じく100円換金できますvv
大体、月に100円前後は獲得できてるので、月1換金とかもありえるかもしれませんね。
Air cassy275139先週よりは少し少ないですが、やっぱり安定していて、今週もCID系では、ダントツのNO.1!!メールも多いし、PTCも多い。
ソロソロ、換金申請した方がいいかなぁ~。(まだ言ってる/苦笑)1500円に手が届きそうな感じです。
Le coeur111726
Teddy Bearでも書きましたが、来年の4/15まで100円から換金できますvv
そして、Le coeurの『99円キャッキュバックイベント』はTeddy Bear終了後の10/21~10/30までです。
Prize Prize212225アンケートの方式が変わってからまだ1回も取れてませんが、リードメールだけでも順調に貯まってきてますvvもうそろそろ2回目の1000円換金が出来そうなので、申請のページをみてたら、噂には聞いてましたが、500ポイント=500円で換金できる様になってるんですねvv「どうしようかな?」と迷いましたが、残り100円をきってるので、今回も1000円換金でいこうと思いますvv次からは500円…かな?そうなるとまた1つ換金ペースが速くなりそうですね♪
asianmail161423他の100円換金サイトが好調で押され気味?なasianmailですが、順調に伸ばしてきてますね~~(≧▽≦)嬉しい事です。asianmailも100円から換金できますが、他のサイトと違うのは、申請は月1回しかできないと言うコトです。なので、100円貯まっても、取り合えずは月末まで『待ち』になってしまいますが、今月も自力で100円換金できそうですvvasianmail流石めーるの様になればいいですねvv
クリックラウンジ202221

リードメールジャパン111920最近使用してるダウンサイトとリードメールジャパンとの企画(?)でHao Haoに登録した際のボーナスポイントが50ポイント加算されましたvv気付くのが遅かったんですが、ついたのは先週の集計前だったかも??
Postive click15920ちょっと、回復気味でしょうか??
GetPaidMail141420
magic 2 mail121119
Web4ad.com201619
eライフナビ161318
OHISAMANET1191550円換金が11/30で終わってしまいます。(T_T)その後は100円換金なので、十分自力で換金できる位置ですが、今ならまだ1回は50円換金が経験できますよ!!(笑)
Tropical mail82614
ClickWalker910119/14の新着です。結構メールきてます♪
LUNA Mail8710
Fortune Teller121110
Glorymail99109/23の新着です。
UDR.web21649
Satellite Mail779Satellite Mailは、相変わらずメール数も多い代わりに、届いていないのも多い
傾向としては、夕方に届くのかな?
忘れずに最低1日1回はサイト内BOXもチェックするコトをオススメします。
Hao Hao4109
castlemail739
ビジネスの森448
ClickMoney77先日、5ヶ月ぶりに復活したClickMoney。ココは他のトコとは少し違って、メール配信はなく、サイト、PTCオンリーです。で、ダウン構築が出来たり他のサイトにはないのがチラホラ…。でも、よく分かってない私は、きっとサイトを活用できてない気がする…(苦笑)
diamond-mail756
aquamarine334
Twinkle Mail424
Sunlight Mail229/30の新着です。


過去の集計はこちらから


2005-10-15

ポイントアドベンチャー

昨日、登録したポイントアドベンチャーですが…
昨日、メールがきました。
「創刊第2号」だそうです。

で、メールの中身は、だぶるくりっくと似た感じになってます。

クリックでポイントがもらえたり…
だぶるくりっくは、ぽんちゃんを探しますがポイントアドベンチャーはクリックしたらくじがひけ、それで当りならポイントゲットできます。

また、10月末(予定)から、クイズが始まるそうです。
連続正解するとポイント倍増とか!?

まだ始まったばかりですが、期待出来そうな感じ??


2005-10-14

久々にリードメール以外に登録…

ちょこちょこリードメール広告でみかけてたトコ…ポイントアドベンチャーですが…
だぶるくりっくキャンパラと同じ運営会社ってコトでだぶるくりっくキャンパラも換金実績があるので、登録してみました。

まだよく分かってませんが(オイ)基本的には、だぶるくりっくとかと同じ感じ…かな?

登録後に、5ポイントがもらえるバナーも5つありました。
今のところ、毎日ポイントゲット!ってのはなさそうなんだけど…(見逃してる?)これからなのかな?

御存知だとは思いますが、だぶるくりっくキャンパラも毎日サイトに行って、ゲームしたりバナークリックだけでも、3~4ヶ月ほどで換金できるサイトです。

メール配信は、どちらも日に2通ほどですし、サイトも10分もあればゆっくり出来ますよvv

登録したてのポイントアドベンチャーの登録はこちらからvv

2005-10-13

5日間!?

絶好調な流石めーる

何と、日曜深夜に換金申請してから、まだ今日で5日目なのに、もう100円たまりましたよ!!
凄すぎですッ!!
マジで!!

ココ数日は、メール数も日に100通近く?
まぁ、殆どがあの3文字のトコな気もしますが…(苦笑)
私は例え小額でもお金を払って…ってのには興味がなく、ホントに登録とかだけで、お金をかけず、コツコツとやっていってどれだけ貯まるか?ってのが楽しみだったりするので、スルーですけど…
ただ、それ関係でメールが増えて、クリックして、コツコツ貯まってくので、「また報酬切れ?」とか思いつつも、メールが来るのは嬉しい。

でも、これでも、日に20通近くは確実に落としてる訳で…
(10通くらいまでは数えたりするんだけど、段々面倒になり止め^^;)
20通ってコトは、5円?
1週間でもそんなに来ないトコとかあるのに(暴)
もし、毎日落とさず取れた人がいたら、一体、1週間でどれだけになるんでしょうか??
1度そんなコトしてみたい気もするけど、時間とか見てると寝てる暇もないので、まぁ、それはムリだけど^^;
でも、1日くらいなら休みの日とか出来そう?

5日で100円ってコトは、単純計算で、1ヶ月600円。
おっ、雑誌が1冊買える~~~(≧▽≦)(笑)
今の目標は「ネットで雑誌代を稼いじゃおう!」ってコトなので、それは嬉しいvv

さて、100円貯まった訳ですが、今回は、スルーして200円貯まるまで待ってみま~~すvv
ダウンさん入れると200円も間近なんだけど、取り合えずは自力のみ換金で…
さ~200円に達するのはいつなんでしょうか?

2005-10-09

10/02-10/08集計(追記)

先週の更新から記事が間に1コだけなんて…^^;
う~ん、最近ダメダメですね。
どうも、時間の使い方が上手くできなくて、Blog書くまで手が回らないのです。

10/9、流石めーる⇒100円。Teddy Bear⇒200円。Le coeur⇒100円、の換金申請をして、入金されました。(*^_^*)
ちょっとある意味をこめて10/9に申請してみたり…(苦笑)・・・ただのファン馬鹿です。(爆)

追記
先日再開したClickMoneyを入れるのを忘れてました。^^;

=↑=↓=→
小数点以下は切り捨て。

『済』⇒換金あり
サイト名9/18-249/25-10/0110/02-10/08
流石めーる546078今週もモチロンイチオシサイトです!!ホント、凄すぎですよ~流石めーるは。
今週は初の70円超えです!これでも、1日に確実に1円以上(多いと2・3円?)は取り逃してますんで、ホントにこまめにメールチェック出来る方は、1週間以内で換金できちゃうかもしれませんね。もちろん、昼間とか出来ない時間があっても50円/週、は超えると思うので、登録がまだの方は是非お早めに♪会員数も8000人超えて今月中には9000人も超えちゃうんじゃないか!?って位で今もまだ増え続けています。と言うコトは、まだまだメール数等も増える確率があるってコト?
100円換金が来年の3/31まで延びたので、まだまだ間に合いますよ~~。(*^_^*)
そして、前回から10日で換金申請いたしましたvvこのまま行けば、月300円は確実ゲットですねvv
UDR.web2221643週間前までは1桁だったUDRが息を吹き返した!?今週は50円超えが3サイトある中の1つに入りました!!この調子でいって欲しいですね~~vv
また先日オープンしたSunlight Mail
UDR会員の方は要チェキですよvv
Air cassy272751はい、今週もやっぱりCID系では、ダントツのNO.1!!メールも多いし、PTCも多い。
ソロソロ、換金申請した方がいいかなぁ~。(苦笑)1500円に手が届きそうな感じです。
Teddy Bear152229最近、低換金額が多くなってきてますが、ココも期間限定ではありますが、先日から100円での換金が始まってます。期間は来年の4/15までです。系列サイトのLe coeurも同じく100円換金できますvv
大体、月に100円前後は獲得できてるので、月1換金とかもありえるかもしれませんね。
そして、100円換金だけでなく、期間限定で各サイト1000名ですが、抽選でボーナスがもらえる『99円キャッシュバックイベント』があります!
Teddy Bearでは、10/11~10/20までです。明日からですよ~~♪
最近、サイトがリニューアルされて、茶色から白へと代わりました。そして、Teddy Bearでも、10/9、200円換金申請しました。
Tropical mail11826今週一気にあがりました!!Tropical mail。今日まで、7000人突破キャンペーンをしてるからかな?1回換金したら止めようと思っていたんですが、やめなくてよかったかも?(苦笑)
お宝ゲットの為にこまめにサイトの方へも行ってPTCが取れたのも増えた要因かもしれませんね~。まぁ、そのPTCもキャンペーン中だから多かった…のかもしれませんが^^;さてさて、来週はどうなってるのか…その辺が少し要チェキかもしれません。
クリックラウンジ192022最近、とてもメール数が多いです。
人数制限と期間有効の両方ありますが、今まで人数制限切れになったコトない様な…

Prize Prize172122
リードメールジャパン341119ちょこちょこと期限切れがありますが、それでも好調なリードメールジャパン
Le coeur141117上のTeddy Bearでも書きましたが、来年の4/15まで100円から換金できますvv
そして、Le coeurの『99円キャッキュバックイベント』はTeddy Bear終了後の10/21~10/30までです。
10/9、Le coeurでも100円換金申請しました。
Web4ad.com282016
GetPaidMail151414
asianmail161614ココも100円から換金できますので、流石めーるの様になればいいな~と期待大!!
eライフナビ141613
magic 2 mail131211
Fortune Teller131211
ClickWalker109109/14の新着です。結構メールきてます♪
Hao Hao5410
Postive click18159メー数は相変わらず多いのに、何故下がってるのかな?と思ってみれば、きっと10秒0.2円が増えたせい?と。それでも、安定してるのでオススメには代わりないですけど…。やっおぱり0.1でも差は大きいと言うコトなのでしょうか?それとも…メール数減ってる!?
OHISAMANET1111950円換金が11/30で終わってしまいます。(T_T)その後は100円換金なので、十分自力で換金できる位置ですが、今ならまだ1回は50円換金が経験できますよ!!(笑)
Glorymail6999/23の新着です。
LUNA Mail787
Satellite Mail977Satellite Mailは、相変わらずメール数も多い代わりに、届いていないのも多い
傾向としては、夕方に届くのかな?
忘れずに最低1日1回はサイト内BOXもチェックするコトをオススメします。
diamond-mail975
ClickMoney7先日、5ヶ月ぶりに復活したClickMoney。ココは他のトコとは少し違って、メール配信はなく、サイト、PTCオンリーです。で、ダウン構築が出来たり他のサイトにはないのがチラホラ…。でも、よく分かってない私は、きっとサイトを活用できてない気がする…(苦笑)
ビジネスの森1044
castlemail1373
aquamarine233
Twinkle Mail142
Sunlight Mail29/30の新着です。
UDRに入ってる方で、ココを新規登録する方は、ボーナス100円がもらえますので、『登録画面の姓の部分にフルネーム、名の部分にudrwebのユーザー名を記入して下さい』
ココに登録しようかな~と思ってる方で、まだUDRに入ってない人は、是非UDRに登録してから…

2005-10-05

再開!!

最初の頃は「どうなるんだろう?」と思い…
最近は、すっかり忘れ気味だった(え?)clickmoney が漸く再開される様です。

ココは、流石めーるが今の勢いを出す前と同じくらいの感じで貯まってたトコです。
…と言っても、比較できた月日は2ヵ月ですけどね。^^;
その2ヵ月は同じ位の報酬額でした。

で、ココは、メールが来てクリックと言う形のリードメールではありません。
サイトに行って、クリックできる広告があれば、する。ってトコです。
そして…未だによく分かってないのがあったりもします。(汗)
・・・・多分、獲得ポイントは広告出すしかないんだろうなぁ~って…

そして、リードメールには珍しい(と言うかない?)ダウン構築サポートがあったりします。
(付いた事ないけどね。ポツリ…/爆)

最低換金額は、250円~です。
でも、手数料が20%取られる(+_+)
1000円でも5%の手数料って……
前は500円(だったかな?1000円だった?)ならそのまま受け取れたのになぁ~。
(100円は90円になったけど)


とまぁ、色々ありげですが、再開したと言うコトで、取り合えず今後に期待。
再開して、知ったんだけど、160円ほど貯まってたらしいので。(笑)

↓興味のある方はこちらから是非登録してみて下さいねvv↓

2005-10-03

9/25-10/01集計

早速の更新です。
今週もが多いですね~。(+_+)
全体的なメール数にそんなに変化はないと思うんですけど…ってコトは、報酬切れが多かったのかな?
それでも、相変わらず流石だけは、流石ですね!!(先週に続き2度目/爆)


PCを触れるのが朝、30分と、夕方17時~24時頃まで。 昼間はいっさいPCが触れない環境の方はこんな感じか~と参考にしてみて下さい。

=↑=↓=→
小数点以下は切り捨て。

『済』⇒換金あり
サイト名9/11-179/18-249/25-10/01
流石めーる--5460今週もモチロンイチオシサイトです!!
ホント、凄すぎですよ~ココは。
今週は初の60円超えです!これでも、1日に確実に1円以上(多いと2・3円?)は取り逃してますんで、ホントにこまめにメールチェック出来る方は、10日以内で換金できちゃうかもしれませんね。
もちろん、昼間とか出来ない時間があっても50円/週、は超えると思うので、登録がまだの方は是非お早めに♪
100円換金が来年の3/31まで延びたので、まだまだ間に合いますよ~~。(*^_^*)
Air cassy322727やっぱりCID系では、ダントツのNO.1!!
メールも多いし、PTCも多い。
恒例のゲームも再開してます
実は、ココ、とっくに最低換金の1000円を超えてたりするんですが、まだ申請してません。(苦笑)
何かタイミングを逃してるみたいで…
CID系って他と比べて、ボタンポチじゃないんですよね~。確かメールで申請、ですよね?それが私にはネックとなって伸び伸びに…^^;
Teddy Bear251522最近、低換金額が多くなってきてますが、ココも期間限定ではありますが、先日から100円での換金が始まってます。期間は来年の4/15までです。系列サイトのLe coeurも同じく100円換金できますvv
大体、月に100円前後は獲得できてるので、月1換金とかもありえるかもしれませんね。
そして、100円換金だけでなく、期間限定で各サイト1000名ですが、抽選でボーナスがもらえる『99円キャッシュバックイベント』があります!
Teddy Bearでは、10/11~10/20までです。
Prize Prize151721
UDR.web92221先日オープンしたSunlight Mail
UDR会員の方は要チェキですよvv
クリックラウンジ301920最近、とてもメール数が多いです。
人数制限と期間有効の両方ありますが、今まで人数制限切れになったコトない様な…

Web4ad.com212820
eライフナビ221416
asianmail141616ココも100円から換金できますので、流石めーるの様になればいいな~と期待大!!
先日、月末なので初換金申請しました。
Postive click181815メー数は相変わらず多いのに、何故下がってるのかな?と思ってみれば、きっと10秒0.2円が増えたせい?と。
それでも、安定してるのでオススメには代わりないですけど…
GetPaidMail151514
magic 2 mail181312
Fortune Teller211312
リードメールジャパン323411ちょこちょこと期限切れがありますが、それでも好調なココ
Le coeur221411上のTeddy Bearでも書きましたが、来年の4/15まで100円から換金できますvv
そして、ココの『99円キャッキュバックイベント』はTeddy Bear終了後の10/21~10/30までです。

OHISAMANET17111150円からの換金です
ClickWalker1099/14の新着です。
Glorymail699/23の新着です。
LUNA Mail1578
Tropical mail13118
Satellite Mail1297ココは、相変わらずメール数も多い代わりに、届いていないのも多い
傾向としては、夕方に届くのかな?
忘れずに最低1日1回はサイト内BOXもチェックするコトをオススメします。
castlemail11137
diamond-mail997
Twinkle Mail614
ビジネスの森10104
Hao Hao1154メールは来てるのですが、どうも報酬切れに合うのが多い模様…(+_+)なので、ホントはもうちょっと上なのかも…
aquamarine223
Sunlight Mail109/30の新着です。
UDRに入ってる方で、ココを新規登録する方は、ボーナス100円がもらえますので、『登録画面の姓の部分にフルネーム、名の部分にudrwebのユーザー名を記入して下さい』
ココに登録しようかな~と思ってる方で、まだUDRに入ってない人は、是非UDRに登録してから…

2005-10-02

9月は・・・

先月は、みっちり仕事が入っていた為、急に環境が変わって対応するコトができなくて、中々更新とかも出来ませんでした。(+_+)
今までがのんびりし過ぎた感じなので、これかはこの忙しさの中でどのようにして、ネットでお小遣いを貯めていくか…
色々時間をやりくりして、コツコツ続けて行くか…をもう少し勉強しないとなぁ~と思いました。

で、9月は、リードメールからの入金のみで、6サイトで1000円ちょっとでした。
mpackとかネットマイルも最低換金には達しているんですが、しばらく貯めてみようかと思ってます。
ネットマイルの毎月換金も一応はクリアしてるので、今度は纏めてドッと入金!を目指してみようと。(笑)
+++



オススメポイントサイトオススメポイントサイトオススメポイントサイト




お得なポイント貯まる!ECナビ


++++++

東急ハンズ取扱商品【セブンドリーム・ドットコム】

映画観るなら ワーナー・マイカル・シネマズ

カタログハウス・通販生活【セブンドリーム・ドットコム】

★アフィリエイト収入アップのためのSEO対策ツール★

ワンデーアキュビュー¥2150─消費税0円!!

使い捨てコンタクトレンズ ★安い・早い・確実にお届け★

******

吸収力100%!
コラーゲンゼリー


人気の映画でも確実にチケットが買える【e席リザーブ】

クーポンを使ってお得に注文しよう。 【ドミノ・ピザ】

「スパイダーマン3」ムービー・フェスティバル

デリケーキ



今話題のデトックス効果♪飲んだ分だけキレイにやせる♪

オレゴンからの甘い贈り物
チーズケーキ専門店
スィートオブオレゴン


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMを一年中楽しむなら年間スタジオ・パス!

浅漬け名人

まるごとかにづくし

++++++

無|大手引越し会社
料|訪問見積り依頼


北海道の産直品をお取り寄せ

1回で-8cmの
チャンス体験☆


無料ゲーム満載「@games」

幹事さんお助けサイト!アットパーティー 

IT系のお仕事、揃っております。

タッチパネル液晶ディスプレイがこの値段で!?

結婚情報ブライダルネット

スルガ銀行

My Blog ListMy Blog ListMy Blog List

自己紹介自己紹介自己紹介

+名前+
ひろこ
+住んでるトコ+
関西
+年齢+
某J事務所6人組のお兄さん世代
+好きなモノ+
某6人組サン
舞台・コンサート観劇
F1(Mシューマッハ&佐藤琢磨)

お友達募集中お友達募集中お友達募集中


<%plugin_first_title>HP<%plugin_first_title>

ココでは紹介しきれないお小遣いHP
★ ひろこのコツコツお小遣いHP  ☆

色んなモノをご紹介
★☆ Hの部屋  ☆★


V6ファンサイト
  ■□ ひろこのブイにっき □■ 
□■ natural-saund□■


  FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ  

<%plugin_first_title>'09収入状況<%plugin_first_title>

02/20現在 ¥10755-



<%plugin_first_title>けんさく<%plugin_first_title>




<%plugin_first_title>+<%plugin_first_title>

<%plugin_first_title>携帯オススメetc...<%plugin_first_title>

携帯サイト

↓会員数50万人以上!!↓ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


HOTBANK



<%plugin_first_title>ブログを使って・・・<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>けんさく<%plugin_first_title>

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

