懸賞・小遣い ちょびリッチ

--------



2005-11-30

今月最後の換金申請

今月はヤフーリサーチ(\200)とちょびりっち(\500)・mpack(\500)・マクロミル(\500)から合計1700円以外は全てリードメールからでした。

ココにきて、やっと順調に換金できてる感じです。
で、今月は前にも書きましたが、後500円で今月の合計収入が5000円になるので、その他、100円から換金できるリードメールサイトでの換金をしてきました。

まずは、月1換金のasianmailで200円(自力分)
そして、diamond-mailで100円換金。
ココも100円換金なのですが、昨日はDiamond Chanceと言うイベント開催時だったので、ちょっぴり期待して申請。(苦笑)

で、残りは200円…
どうしようかな~って思ったんですが、やっぱり最後はココにしました。
流石めーる
何だか困った時の流石めーるって感じですが・・・(笑)
ってコトで、めでたく(?)今月は5000円です。(*^_^*)

来月は…もしかしたらもうちょっとあるかも?(≧▽≦)


12060.gif

2005-11-30

またまた100円換金サイト

29日にオープンしたAdo-Mailに続き、また100円換金サイトがオープンしました。
その名も西成広告電信


西成広告電信
登録ボーナスはありませんが、100円から換金できます。

最近、100円で換金できるトコが増えましたね~。
さて、どう言う風に成長していくのか!?
100円だと自力でもなんとかなりそうなので、今の間に試しに登録してみるのもいいかもしれませんよvvって私がそうなんですけどね。^^;

1回目の換金までのかかる時間によって、それ以後も続けるかどうか決めるんですよ。


++100円換金サイト++
流石めーる
asianmail
@mail.com
Le coeur
Teddy Bear
diamond-mail.biz
magic2mail
Ado-Mail

12060.gif Ado-Mail

2005-11-29

100円換金。新着

本日オープンの100円換金のAdo-Mailに登録しました。(*^_^*)

Ado-Mail
登録ボーナス→10円
換金額→100円

中々繋がらないコトもありますが、何度かやったら繋がるので、トライしてみて下さいvv


Ado-Mail

2005-11-29

当った!!(追記)

先日からyosoo.netで開催されている、『デイリー数字yosoo』

見事的中しました~~!!!(≧▽≦)

わぁ~~いvv
参加は2回目なんですけど…
とりあえず、最初なんで、数字は『6』
そして、コインは1枚だけだけど…
当れば10倍になるそうなんで、まぁいいかな?

前は3桁の数字を当てる!というのだったけど、これは週1(?)で数字1つにつき10枚コインだったはずなので、今は毎日だから、まぁ1枚でもOKじゃないの?って。
毎日参加であんまり多くするとなくなるの早いからさ。(爆)

で、画像をあげたいんですが…
あの取り方が分からないので、携帯で取ったので、それを明日にでもあげますvv
と言って、キャンパラのまーにゃとみーにゃに出合った時の様に放置だったりして…^^;(オイ)
未だに画像は携帯の中・・・(爆)


そして、月1回換金のasianmailにて200円換金しました。
今回も自力分だけです。
合計で400円vv

さて、コレで今月目標の5000円まで後300円ですが…
どこにしようか迷い中です。^^;

=追記=
画像アップしましたvv
ついでに、大分前にゲッチュしたキャンパラのもアップ…^^;
20051129171422.jpg

20051129171415.jpg

2005-11-27

11/20-11/26集計

コンサートまで1ヶ月をきり…30日にはやっと大阪のチケが来ると言うので、最近は、新アルバムを中心に延々と聞いてますvv
うひゃぁ~やっぱ坂本昌行の声は大好きなのです。(≧▽≦)
あの声は反則ですよ~(笑)

さて、今週もcastlemailビジネスの森がサーバー移転の為、集計が出ませんでした
そして、今日からサーバー移転の為に、Satellite Mailも集計できませんでした。^^;
集計の時点ではすっかりわすれてた。(苦笑)
そして、今週から、@mail.comが再開されます。
前回が好調だった様なので(私は登録してスグにトラブルが起きたので…^^;)登録者数も既に3000人を超えています。
@mail.comも100円からの換金(固定)なので、今のうちに登録しておく方がいいのかも??

今月は後500円ほどで、合計収入が5000円を超えるので、100円換金のトコとかで調節しようと思いま~すvv
月1換金のasianmailの申請も残ってますしね。
他に1000円とか貯まってるトコあるんですが、それは来月まわしで。(笑)

=↑=↓=→
小数点以下は切り捨て。

『済』⇒換金あり 『額/回』⇒合計、換金額/換金回数


額/回
サイト名
登録日
11月
06~
11月
13~
11月
20~

1500/9
流石めーる
05/05
121151139今週もモチロン文句のつけようがないくらいイチオシサイトですホント、凄すぎですね~流石めーる

ただ、ここの所は少し配信数も落ち着いてる感じがします。特に、深夜配信(3~8時頃まで)がないですからね~殆ど。今週は色々と期待されてるat-mail.comの配信が始まりますし…さて、どうなるんでしょうか?

登録者も1万3千人突破しても、まだまだ日に日に増えていってます。登録がまだの方(いるのかな)は是非お早めに

100円換金が来年の3/31まで延びたので、まだまだ全然間に合いますよ~~。
開花亭
05/10
413166管理人のカトさん、超太っ腹です!!先日は、30円PTCが2コと10円PTCが1コありました!(私は30円1コと10円ゲッチュvv)これからクリスマスとかお正月とかありますし…行事ごとでもしかしたら何かあるんじゃないの?とか思いつつ…まだの方は要チェキですよ~~

200/2
asianmail
05/07
384342流石めーる以外の100円換金サイトで好調なのがココasianmail今週もTOP3入りでもう上位の常連と言った感じになってくるんでしょうか?わくわくvv

asianmailは100円から換金できますが、他のサイトと違うのは、申請は月1回しかできないと言うコトです。なので、100円貯まっても、取り合えずは月末まで『待ち』になってしまいますが、月1自力で100円換金できれば全然OKです

1000/1
Air cassy
05/05
475538今週もCID系では、ダントツのNO.1

相変わらず、メールは毎日消化してるんですが、サイトへはココの所、週1回しかいけてません。それでも、これだけ取れるんですから、CID系の中では、やっぱりAir cassyが1番のオススメです
UDR.web
05/04
42435何故か、某Yサン(爆)とよく合計に差がでるUDR。もしかして今週もかも?どう??

で、その原因が「もしかしたらPTC?」と思い始め…。今週も、「25セント」って言うPTCを発見!!これって、冷静に考えると「25円?」ってコトなんですよ!!それが正しいと多分、この報酬額も間違いじゃない…

500/3
Teddy Bear
05/02
243026来年の4/15まで100円換金できます系列サイトのLe coeurも同じく100円換金できますvv
大体、月に100円前後は獲得できてるので、月1換金とかもありえるかもしれませんね。
DUCK TAIL
05/10
202825PTCが多いです
Glorymail
05/09
10821いきなりのジャンプアップです!!

ココはオートサーフがあるのが強みなのかな?毎日結構ありますしvv

2000/2
Prize Prize
05/02
192120

1000/2
eライフナビ
05/02
111719

500/1
Tropical mail
05/03
182219
クリックラウンジ
05/06
212019

500/3
Le coeur
05/02
152118Teddy Bearでも書きましたが、来年の4/15まで100円から換金できます
Web4ad.com
05/05
193117
リードメールジャパン
05/06
263017

500/1
magic 2 mail
05/02
91216
GetPaidMail
05/06
111413
Hao Hao
05/09
34012
Postive click
05/02
171211
Fortune Teller
05/07
1288
diamond-mail
05/08
477
ばらあど
05/11
711月19日の新着ですvv
LUNA Mail
05/02
886
Sunlight Mail
05/10
76

100/1
aquamarine
05/08
245aquamarineも100円からの換金が出来るサイトです。

100/1
Twinkle Mail
05/06
174
FOREST MAIL
05/11
354
ClickMoney
05/03
114
ClickWalker
05/09
422
@mail.com
05/11
11月20日、再オープンしました。
castlemail
05/07
ビジネスの森
05/08

200/1
Satellite Mail
05/06
103お知らせにもありますが(お知らせメールはまたもや未着(-_-;))サーバー移転の為、11月27日~しばらく休止になります。再開予定は12月20日です。


過去の集計はこちらから

2005-11-27

最近の換金状況・・・

最近、「換金申請しました~」とかって記事を書いてないので、また纏めて…^^;
こまめにやった方がいいのかな~とか思いつつ…
どうなんだろう?
まぁ、合計収入も4万円突破したし・・・次から頑張ってこまめに!にしてみようかな?

うちのメロもししゅんきになって、色の変化がないな~とか思ってたら、耳とつの生えてるし…(笑)
可愛いんだか、可愛くないんだか…
ブイサイトの方はもう1匹飼ってみるコトにしまして…
こっちも増やそうかなぁ~~

さて、本題の換金状況・・・


11/18
流石めーる⇒500円 (前回は10/25でしたので、約1ヶ月?合計自力で1500円になりました。)
Prize Prize⇒1000円 (2回目の1000円です。前回は6/30でした)


234x60_01.jpg

11/21
マクロミル⇒500円

11/25
Twinkle Mail⇒100円 (初換金です。本来は300円からなのですが、50円から換金できる突然換金ボタンが出て来たので換金しましたvv)
★OHISAMA⇒36円 (閉鎖の為の入金です)
mpack⇒500円 
★Flower mail⇒145円 (こちらも閉鎖の為の入金です。最近、閉鎖しちゃったトコは全て入金されてるんですが、過去6月頃?に閉鎖したトコが数個は音沙汰なしなんだよなぁ~もうダメ?(-_-;)合計で1000円くらいあるはずだけどね…(+_+))

さて、本日もHaoのハオメイが1つありましたね~。
ゲットしましたか??

2005-11-26

ハオメイのかくれんぼ♪

25日からHao Haoにて、『ハオメイのかくれんぼ♪』が始まっていますが、みつけられました?

私は…とりあえず1コはあったんだけど…
25日は1コだけだったのかな?
見逃した??(>_<)
1週間で10コだから、1日2コとかある日もある訳で…

今日は、すっかり忘れてて、2つ目(かな?)で「あっ!」と思い出して探し始めたんだけど…

1週間はちょっと忘れそうです。^^;
でも、頑張って探そうvv
可愛いしvv(≧▽≦)

2.gif
最低支払額800円~

2005-11-24

30円PTC!?

よく遊びに行ってる方のトコで「30円PTCがあった!」って記事をみつけて、早速サイトへ飛んでいってみると・・・

『あった!!』と30円PTCをゲット
で、報告しに戻って落ち着いてその記事の更新時間とかみてみると…
同じ「11時」でも朝の11時・・・

で、またサイトに戻ってみると、どうやら2回目だったらしいです。
1日に2回も30円PTC出現!?

しかも、その後しばらくしてからまた何気に行ってみると、今度は10円PTCゲット!!
1日で…
と言うか数十分の間に40円ゲット!?

前も、ゲットはできなかったんだけど、25円メールも来てたし…
ホント、今、開花亭が超オススメサイトかもvv


b2.gif
メール0.3~10円
登録ボーナスなし
最低支払額777円



↓ その他オススメサイト ↓

続きを読む

2005-11-22

ポイントナビ

今日、紹介のサイトはポイントナビ

私は2月に登録したんですが、やっと来月くらいには初換金できそうな感じです。
10000ポイントで1000円換金だから…
まあ、10ヶ月位かな~と。
1日1回サイト行ってクリックだけですしね。
10ヶ月経っても500円貯まらないリードメールとかある位だし。(爆)


ポイント獲得方法は・・・

★サイトを訪れてバナークリックで10Pゲット。
☆現在は、3つあります。

★そして、メールクリックでも10P

★3つあるゲームをクリアするとポイントゲット。
 ゲーム大好き・自信のある方は是非是非vv

★登録等々してポイントゲット。

の4つです。
バナークリックは、多いときで4つありました。

で、ゲームは…コレが中々難しい(-_-;)
その中でも、私のオススメは「皿まわし」!!
1回クリアすると次からも結構クリア出来るモノです。
失敗しても何度でもチャレンジできるますしvv
(ただ、ポイント獲得は1ゲーム1日1回限りです。)
私も時間のある時にやってますが、殆どポイント(20P)ゲットできてます♪

今日も無事クリアして、合計で1日60Pです!!(≧▽≦)
これがうまく行けば、10日で600…
1ヶ月1800ってトコ?
まぁ、ソコまで行ったコトないけど…(苦笑)


↓ ポイント ↓
10P=1円
↓ 換金ポイント ↓
10000P=1000円
↓ ポイント期限 ↓
なし
↓ 報酬 ↓
現金(e-バンク)
↓ 交換実績 ↓
なし


懸賞 お小遣い稼ぎ のポイントナビ!無料ゲームやショッピングでポイント獲得 お小遣い をゲット

2005-11-21

11/13-11/19集計

夕食のコロッケを揚げていて、指先をやけどしたひろこです。(あほ)
崩れない様にギリギリで手を離そうとして、ギリギリ過ぎて油の中へ…(-_-;)

さて、先週は、東京日帰りとかあり…お休みしてしまいました。^^;
そして、地元での握手会&久しぶりのコンサートまで後1ヶ月を切りました。
チケットはまだ来てませんが(いつものコト)ドキドキわくわく、楽しみで仕方ありません(≧▽≦)
きっと来月はもっとヤバイかも…
その為にも少しでも多くのお小遣いをゲットしなければvv(笑)
ネットで貯めたお小遣いはきっとコンサグッズに消えるコトになるかと…^^;
だって、今回、いつも以上にグッズが多いんですもの。流石10周年…

さて、今週もcastlemailビジネスの森がサーバー移転の為、集計が出ませんでした
そして、新着にUDR.webが引継ぎ再オープンしたsunlightmailリードメールジャパンHaoHao開花亭と同じばらあどとこちらもやっと?待ちに待った?再オープンしたat-mailです。

=↑=↓=→
小数点以下は切り捨て。

『済』⇒換金あり 『額/回』⇒合計、換金額/換金回数


額/回
サイト名
登録日
10月
30~
11月
06~
11月
13~

1500/9
流石めーる
05/05
149121151今週もモチロン文句のつけようがないくらいイチオシサイトですホント、凄すぎですね~流石めーる

自力分の換金額も、早くも1500円になりました。500円換金が「まだまだ先だぁ~」って行ってる同時期に登録したサイトだってあるって言うのに…(苦笑)

登録者も1万2千人突破しても、まだまだ日に日に増えていってます。まだまだ、期待大!登録がまだの方(いるのかな)は是非お早めに

100円換金が来年の3/31まで延びたので、まだまだ全然間に合いますよ~~。

1000/1
Air cassy
05/05
384755やっぱり安定していて、今週もCID系では、ダントツのNO.1メールも多いし、PTCも多い。

実は、メールは毎日消化してるんですが、サイトへはココの所、週1回しかいけてません。それでも、これだけ取れるんですから、CID系の中では、やっぱりAir cassyが1番のオススメです

200/2
asianmail
05/07
543623流石めーる以外の100円換金サイトで好調なのがココasianmail今週もTOP3入りでもう上位の常連と言った感じになってくるんでしょうか?わくわくvv

asianmailは100円から換金できますが、他のサイトと違うのは、申請は月1回しかできないと言うコトです。なので、100円貯まっても、取り合えずは月末まで『待ち』になってしまいますが、月1自力で100円換金できれば全然OKです
昨日、2回目の換金しました。
Hao Hao
05/09
8340一瞬、計算間違いかと思いましたが、そう言えば、広告費が半額…とかやってたんだっけ?と思って、0.5円とかが沢山来てたな~と。
開花亭
05/10
164131順調にメール来てますvv
Web4ad.com
05/05
211931

500/3
Teddy Bear
05/02
392430期間限定ではありますが、Teddy Bear100円での換金が始まってます期間は来年の4/15までです。系列サイトのLe coeurも同じく100円換金できますvv
大体、月に100円前後は獲得できてるので、月1換金とかもありえるかもしれませんね。
リードメールジャパン
05/06
232630
DUCK TAIL
05/10
262028PTCが多いです
UDR.web
05/04
13424

500/1
Tropical mail
05/03
251822

500/3
Le coeur
05/02
221521Teddy Bearでも書きましたが、来年の4/15まで100円から換金できます

2000/2
Prize Prize
05/02
241921アンケートの方式が変わってからまだ1回も取れてませんが、リードメールだけでも順調に貯まってきてます先日、2回目の換金申請をしました。次回からは500円での換金にしたいと思いま~すvv
クリックラウンジ
05/06
212120

1000/2
eライフナビ
05/02
171117
GetPaidMail
05/06
181114

500/1
magic 2 mail
05/02
17912
Postive click
05/02
131712
LUNA Mail
05/02
1088
Glorymail
05/09
10108
Fortune Teller
05/07
8128
diamond-mail
05/08
647
Twinkle Mail
05/06
317
Sunlight Mail
05/10
7
FOREST MAIL
05/11
35新着です

100/1
aquamarine
05/08
624aquamarineも100円からの換金が出来るサイトです。

200/1
Satellite Mail
05/06
11103お知らせにもありますが(お知らせメールはまたもや未着(-_-;))サーバー移転の為、11月27日~しばらく休止になります。再開予定は12月20日です。
最近は、前よりは未着メールが減ってる気もしますが、このリニューアルでそれも完全になくなってくれるといいですね。
ClickWalker
05/09
542
ClickMoney
05/03
311ココは他のトコとは少し違って、メール配信はなく、サイト、PTCオンリーです。で、ダウン構築が出来たり他のサイトにはないのがチラホラ…。でも、よく分かってない私は、きっとサイトを活用できてない気がする…(苦笑)
castlemail
05/07
ビジネスの森
05/08
ばらあど
05/11
11月19日の新着ですvv
at-mail.com
05/11
11月20日、再オープンしました。


過去の集計はこちらから

2005-11-20

なんでだか・・・

レイアウトが崩れてますね・・・
う~ん、原因がわからない。(T_T)
他のテンプレートにしてみても同じだし・・・

とりあえず、テンプレートだけ変えてしばらくはこのままで・・・
見難いかもしれませんが。^^;


=追記=
原因わかりました。
タグ閉じ忘れ…^^;
最後の「/」が抜けてました。(大バカ)

2005-11-20

最近の新着登録

今週の集計結果を発表する前に、最近登録したリードメールを紹介しておきます。

=訂正=
何だか今日は、非常にボケてるかも…^^;
何で11月なのに10月って書いてたんだか…^^;



11月20日再オープン!!
+ お勧めです +


at-mail.com
メール0.25~5円
PTC0.15~1円
登録ボーナスなし
最低支払額100円~



11月19日オープン
3.gif
メール0.2円~
登録ボーナス200円
最低支払額1000円~



Sunlight Mail
登録ボーナス200円
最低支払額1000円~



DUCK TAIL
登録ボーナス100円
最低支払額1000円~



b2.gif
メール0.3~10円
登録ボーナスなし
最低支払額777円

2005-11-17

おさぼり中・・・(オイ)

こんばんは。
更新をさぼってるひろこです。(爆)

土曜日に日帰りで東京行っちゃって、V6で満たされて帰ってきちゃったら、なんだかココの更新まで手が回らなくなってしまいまして…^^;
「あ~1日半位やんなくても、案外大丈夫なんだ…(流石めーる以外は)」とか思ったら、さぼり癖がつき始めそうです。(苦笑)

一応、ぐったりしながらも、日曜日、起きてから集計は取ったんですが、今週はお休みさせて下さいませ。m(__)m

さぼり癖がつきつつある中、コツコツとは毎日やってますよ~。
そう言えば、ココの所、よくビンゴ参加メールが来てたGポイントにて久しぶりに5G獲得しましたvv

後は、色々換金申請したり、これからしなきゃ!なんてトコがあるので、また収入実績更新しとかないと…



でも、今この調子だと来月はもっとヤバイかもしれません・・・
だって、握手会とコンサート・・・
う~ん、年末にかけて超ヤバな感じです・・・(+_+)
その分、幸せで満たされそうですが(≧▽≦)(笑)

2005-11-11

ポイントゲット?

いつもECナビからくる「イイモノnet」のメール。

いつも最後の方のくじしかしてなかったけど…
今日も同じ様にみてたら、「ん?クリックでポイントゲット?」
で、クリックしてみると、4ヶ所4ポイントももらえるじゃない!!
え~~、ココって今まであったの?
あったのかなぁ~。
今日はじめて気が付いたけど…

う~ん、もしあったならもったいないコトしてる…(+_+)

ってコトで早速朝から記事にvv
見逃してる方はゴミ箱へ直行して消す前にポイントゲッチュしてくださいね~~vv

場所は下の方の「イイモノ ポイントゲット」です。
4つありま~~す


・・・・ECナビのポイント。
只今、24000。
前回は2万ポイントだったので、今回はもう少し貯めてみようかな~と挑戦中(笑)

2005-11-10

色々入金報告

本日の入金は

ヤフーリサーチ200円
ちょびリッチ500円

そして、先日、どこかで答えたアンケで500円が当ったらしく、その当選メールが来てたんですが、一昨日、500円のDCカードが届きました。(*^_^*)

2005-11-09

換金額の変更

10/30にオープンした開花亭の換金額が、1000円⇒777円に変更されました!!

オープンして約1週間ですが、お知らせメルも高単価だったりもして、合計で40円超え…今月だけで31円になってます。
中々イイ感じですよ~

b2.gif

2005-11-07

10/30-11/05集計

今週も早めの発表で~~す(苦笑)

今日は東京ではV6の握手会がありましたvv
私ももち参戦します。来月16日の大阪に
メンバーと握手するのは9年ぶり!!
超楽しみです。(≧▽≦)

そして、今週獲得分の次回の集計ですが、12日の土曜日は、渋谷のV6ミュージアムと、初、グローブ座に映画HUDを観に1年振りに東京へ…
しかも、日帰り、朝6時半ののぞみで夜は大阪着が23時48分。
家に着くのは24時半回ってます。(苦笑)
なので、集計が出来れば土曜日分まででやりたいんですが、どうなるのか・・・^^;
とりあえずは毎日訪問サイトは出来るだけやって行きたいな~って。

さて、今週もcastlemailビジネスの森がサーバー移転の為、集計が出ませんでした
そして、Sunlight Mailはつながりませんでした。(-_-;)
新着にFOREST MAILです。

=↑=↓=→
小数点以下は切り捨て。

『済』⇒換金あり 『額/回』⇒合計、換金額/換金回数


額/回
サイト名
登録日
10/16-10/23-10/30-

1000/8
流石めーる
05/05
136154149今週もモチロン文句のつけようがないくらいイチオシサイトですホント、凄すぎですね~流石めーる

そして、先週は記事にもしましたが、1万人突破のくじで50円が当って…。でも、ずっと事故獲得の報酬のトコしか見てなかったので、「増えた感じはしないし、おかしいなぁ~」って思ってたら、集計の方に直接入ってたみたいです(苦笑)

登録者も1万人突破しまして、まだまだ日に日に増えていってます。まだまだ、期待大!登録がまだの方(いるのかな)は是非お早めに

100円換金が来年の3/31まで延びたので、まだまだ全然間に合いますよ~~。

200/2
asianmail
05/07
362354流石めーる以外の100円換金サイトで好調なのがココasianmail今週は何と2位に浮上です

asianmailは100円から換金できますが、他のサイトと違うのは、申請は月1回しかできないと言うコトです。なので、100円貯まっても、取り合えずは月末まで『待ち』になってしまいますが、月1自力で100円換金できれば全然OKです
昨日、2回目の換金しました。

500/3
Teddy Bear
05/02
453539期間限定ではありますが、Teddy Bear100円での換金が始まってます期間は来年の4/15までです。系列サイトのLe coeurも同じく100円換金できますvv
大体、月に100円前後は獲得できてるので、月1換金とかもありえるかもしれませんね。

1000/1
Air cassy
05/05
574538やっぱり安定していて、今週もCID系では、ダントツのNO.1メールも多いし、PTCも多い。

実は、メールは毎日消化してるんですが、サイトへはココの所、週1回しかいけてません。それでも、これだけ取れるんですから、人数制限の殆どないCID系の中では、やっぱりAir cassyが1番のオススメです
DUCK TAIL
05/10
52026メールもPTCも多いので好調だとは思ってましたが、急浮上です

500/1
Tropical mail
05/03
212225

1000/1
Prize Prize
05/02
242424アンケートの方式が変わってからまだ1回も取れてませんが、リードメールだけでも順調に貯まってきてますもうそろそろ2回目の1000円換金が出来そうなので、申請のページをみてたら、噂には聞いてましたが、500ポイント=500円で換金できる様になってるんですね「どうしようかな」と迷いましたが、残り100円をきってるので、今回も1000円換金でいこうと思います次からは500円…かなそうなるとまた1つ換金ペースが速くなりそうですね
リードメールジャパン
05/06
323523

500/3
Le coeur
05/02
272122Teddy Bearでも書きましたが、来年の4/15まで100円から換金できます
クリックラウンジ
05/06
252121
Web4ad.com
05/05
232121
GetPaidMail
05/06
242718

500/1
eライフナビ
05/02
231717

500/1
magic 2 mail
05/02
191217
開花亭
05/10
1610/30の新着です
メール、結構きてるので、来週の集計が楽しみです
あと。強力なダウンさんがついてくれたらしく、私にしてはありえない数のダウンさんになっております。(苦笑)
Postive click
05/02
262213
UDR.web
05/04
161113

200/1
Satellite Mail
05/06
12911Satellite Mailは、相変わらずメール数も多い代わりに、届いていないのも多いと書いてきましたが、最近はそうでもない?どうなんだろう?
でも、まだ多少あるので、忘れずに最低1日1回はサイト内BOXもチェックするコトをオススメします。
LUNA Mail
05/02
11710
Glorymail
05/09
8610
Hao Hao
05/09
9118
Fortune Teller
05/07
10108
diamond-mail
05/08
1066

100/1
aquamarine
05/08
1156先日、初換金申請いたしました

aquamarineも100円からの換金が出来るサイトです。
ClickWalker
05/09
1465
ClickMoney
05/03
983先日、5ヶ月ぶりに復活したClickMoney。ココは他のトコとは少し違って、メール配信はなく、サイト、PTCオンリーです。で、ダウン構築が出来たり他のサイトにはないのがチラホラ…。でも、よく分かってない私は、きっとサイトを活用できてない気がする…(苦笑)
Twinkle Mail
05/06
613
FOREST MAIL
05/11
3新着です
Sunlight Mail
05/09
31
castlemail
05/07
12
ビジネスの森
05/08
8


過去の集計はこちらから


2005-11-03

10月の月刊集計

久しぶりに月刊集計を発表したいと思います
週間集計をする前は、月刊集計をしていたんです、実は…
まぁ、数回だけでしたけど。^^;

リードメールは週間で換金できるトコなんて、流石めーるぐらいですからね~。
やっぱり殆どは数ヶ月と言う「月」単位ですからね。

さて、月刊集計では週間集計と違って、何か見えてくるものはあるのでしょうか??

見方は週間集計と同じです

=↑=↓=→
小数点以下は切り捨て。

『済』⇒換金あり 『額/回』⇒合計、換金額/換金回数


額/回
サイト名
登録日
最低換金額8月9月10月

1000/8
流石めーる
05/05
100円174220513

1000/1
Air cassy
05/05
1000円126125205
リードメールジャパン
05/06
1000円107110167

500/3
Teddy Bear
05/02
100円11467166
UDR.web
05/04
1000円9760112

200/2
asianmail
05/07
100円6669104

1000/1
Prize Prize
05/02
500円11574101
クリックラウンジ
05/06
3000円859999

500/3
Le coeur
05/02
100円977397

500/1
Tropical mail
05/03
500円585494
GetPaidMail
05/06
2000円697392
Web4ad.com
05/05
1000円729588
Postive click
05/02
2000円1218585

500/1
eライフナビ
05/02
500円1118980

500/1
magic 2 mail
05/02
500円1046767

200/4
OHISAMANET
05/07
50円506866
Fortune Teller
05/07
1500円876046

200/1
Satellite Mail
05/06
500円663945
ClickWalker
05/09
1000円1945
Hao Hao
05/09
800円2644
LUNA Mail
05/02
1000円913940
Glorymail
05/09
500円1539
ClickMoney
05/03
500円34
DUCK TAIL
05/10
1000円32
diamond-mail
05/08
500円133530
aquamarine
05/08
100円91026
Twinkle Mail
05/06
300円102015
開花亭
05/10
1000円10
castlemail
05/07
1000円7063
ビジネスの森
05/08
500円1639
Sunlight Mail
05/09


過去の集計はこちらから


2005-11-01

当ったの!?

まだまだ絶好調なリードメール流石めーる

すっかり忘れていたのですが(と言うか、応募クリックした記憶もあまりない…^^;)どうやら50P=50円が当った様です(≧▽≦)

上に「すっかり忘れていた」と書いた通り、いつもお世話になってるよはんサンに教えて頂くまでは気付きませんでした~。(苦笑)

で、そんなよはんサンは、何と!500Pの大当たり~~☆
すごい!!!

まだの方は是非流石めーるTOPに確認しに行ってくださいね。


20051005082916.gif


そして!Hao Haoよりメールが来て、なんと、最低支払額が、1500円→800円に変更になったそうです。(*^_^*)
期限とかは書いてなかったので、ずっと800円で固定なのかな?


2.gif


そろそろビデオの用意しなきゃ~~vv
標準で~~~(≧▽≦)

2005-11-01

漸く申請

おはようございますッvv
本日は、V6デビュー10周年ってコトで朝から気分も爽やかテンション高めです。(単純…)
今日は、「学校SP~北海道旅行~」もありますし、夜中にはオールナイトもある!!
って事で、寄り道せず直帰ですよ!もちろん。(笑)

そして・・・10月の集計を取っていて請求の仕方が変わっていたので、さっそくとっくに換金額を超えていたAir Cassyにてとりあえず1000円だけ申請してきました。(*^_^*)

やっぱりボタンをポチっと押すだけは簡単ですね。(爆)

それにしても・・・ゲームで取ってたとは言え、もう1500円超えてるんですよね~。合計が。
やっぱりCID系では1番のオススメAir Cassyですねvv

では、今日も1日ガンバロッvv
+++



オススメポイントサイトオススメポイントサイトオススメポイントサイト




お得なポイント貯まる!ECナビ


++++++

東急ハンズ取扱商品【セブンドリーム・ドットコム】

映画観るなら ワーナー・マイカル・シネマズ

カタログハウス・通販生活【セブンドリーム・ドットコム】

★アフィリエイト収入アップのためのSEO対策ツール★

ワンデーアキュビュー¥2150─消費税0円!!

使い捨てコンタクトレンズ ★安い・早い・確実にお届け★

******

吸収力100%!
コラーゲンゼリー


人気の映画でも確実にチケットが買える【e席リザーブ】

クーポンを使ってお得に注文しよう。 【ドミノ・ピザ】

「スパイダーマン3」ムービー・フェスティバル

デリケーキ



今話題のデトックス効果♪飲んだ分だけキレイにやせる♪

オレゴンからの甘い贈り物
チーズケーキ専門店
スィートオブオレゴン


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMを一年中楽しむなら年間スタジオ・パス!

浅漬け名人

まるごとかにづくし

++++++

無|大手引越し会社
料|訪問見積り依頼


北海道の産直品をお取り寄せ

1回で-8cmの
チャンス体験☆


無料ゲーム満載「@games」

幹事さんお助けサイト!アットパーティー 

IT系のお仕事、揃っております。

タッチパネル液晶ディスプレイがこの値段で!?

結婚情報ブライダルネット

スルガ銀行

My Blog ListMy Blog ListMy Blog List

自己紹介自己紹介自己紹介

+名前+
ひろこ
+住んでるトコ+
関西
+年齢+
某J事務所6人組のお兄さん世代
+好きなモノ+
某6人組サン
舞台・コンサート観劇
F1(Mシューマッハ&佐藤琢磨)

お友達募集中お友達募集中お友達募集中


<%plugin_first_title>HP<%plugin_first_title>

ココでは紹介しきれないお小遣いHP
★ ひろこのコツコツお小遣いHP  ☆

色んなモノをご紹介
★☆ Hの部屋  ☆★


V6ファンサイト
  ■□ ひろこのブイにっき □■ 
□■ natural-saund□■


  FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ  

<%plugin_first_title>'09収入状況<%plugin_first_title>

02/20現在 ¥10755-



<%plugin_first_title>けんさく<%plugin_first_title>




<%plugin_first_title>+<%plugin_first_title>

<%plugin_first_title>携帯オススメetc...<%plugin_first_title>

携帯サイト

↓会員数50万人以上!!↓ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


HOTBANK



<%plugin_first_title>ブログを使って・・・<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>けんさく<%plugin_first_title>

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

