懸賞・小遣い ちょびリッチ

--------



2006-05-30

新着紹介

またまた(?)リードメールの新着です。

今回も、十字軍系列みたいですね~。

だるまめ~る

換金は200円~

色々イベントがあるみたいですvv

2006-05-28

1等、当った!!

リードメールゆにおんメールで、『宝クリ』と言うのが始まっていますが・・・

ソコで2度目の当選をしました。(*^_^*)
1回目は、人数が多い中(当選者20人30人?位だったかな?)での1ポイントゲットだったんですが・・・

なんと!!

昨日は、1等の10ポイントをゲットしましたvv
わぁ~~い。

しかも、5つある内の、1番目だったので、順番に見ようと思ったら、いきなり「senahiro」があったので、「嘘ッ!?」って思わず叫んでしまいましたよ。(苦笑)

宝クリは、10秒見るだけで、抽選の権利がもらえます。
(広告をみたからってポイントは加算されませんよ。0ポイントって出てます)
で、0時~23時までの間に出てる広告をみると、23時に集計されて、即結果がでますよ~~vv
1日1回でいいので、入ってる方はもちろん、まだの方も是非vv
と、宣伝すると倍率は高くなるんだけどね。(苦笑)

通常は300円~換金なのですが、6月末までは100円~換金です。
しかも、登録ボーナス50円もらえるので、実質50円貯めれば1回目の換金です!!


YunionMail

2006-05-22

ぴよめーる

またまた十字軍系列の新着だそうです。
それだけで登録するのもどうなんだ!と思いつつ、やっぱり登録・・・^^;
自分で自分の首締めてますね~(苦笑)

ぴよめーる

換金額⇒300円~
6月4日までに登録した人には登録ボーナス、通常が50ポイントが80ポイントに!!
そして、毎週月曜日には5名に100ポイント当たるみたいですよ~vv


サイトはとっても可愛いですvv


banner1.gif

2006-05-21

5/07-5/20集計



上にある『今週のTOP10!』は毎週更新してますので、順位チェックしてみて下さいね~~

今週の新着サイトは、今日から配信が開始されたX-MAILと昨日オープンしたSugarMailです。
両サイトとも、出だし順調で、これまでに7円超えの報酬を獲得できてますvv このままいけば中々期待大のサイトになるんじゃないでしょうか!?

そして、既存サイトで、順調になってきてるCID系のサイトを2つまた復活させてみました。
GOLD☆RUSHみゅうめーるです。
ココは、ホント、集計時の週1しかサイトへ行けてないんですが、自力換金も時間はかかるものの、難しくないんじゃないの?と思われるサイトだと思います。
余裕のある方で、のんびりでも大丈夫な方は検討してみて下さいね~~(*^_^*)

=↑=↓=→
小数点以下は切り捨て。
ポイント、「1」以下の場合も「0」になります。
『済』⇒換金あり 『額/回』⇒合計、換金額/換金回数


額/回
サイト名
登録日
04月
23~
05月
06~
05月
13~

4500/17
流石めーる
05/05
949685相変わらず1位はキープですね~~。
今週は帰って来る時間が何日か遅くなった日があったので、その影響もあるのかな~とか。でも、まぁ、週でこれだけあればいいですよね
6/30まで200換金です
キングオブリードメール
06/04
404354今週も連続の2位です
メール配信も順調ですよ~~

1500/3
Glorymail
05/09
303249

4000/3
Air cassy
05/05
342934やっぱり今週もCID系では、ダントツのNO.1ホント、ココは人数きれメールがあっても、これだけ取れるんですから、CID系の中では、やっぱりAir cassyが1番のオススメです

今週もまたまたダウンさんとの報酬が合算されたので、正確な額ではありませんが、多分このくらいです。(前日見に行った時の額を引いた感じでは…)
今日、2千円入金されました今回は請求から20日でしたね。

2000/2
Prize Prize
05/02
271832老舗中の老舗なPrize Prize携帯が始まってからホント好調です。

PCでも、メールは1通1円。PTCは0.5~1.5円。携帯は2円。メール数も1日3・4通位ですので、あまりメールが増えるのは苦手な方にオススメです

Prize Prizeに登録した際は携帯アドの記入も忘れずに
EnjoyMail
06/04
332430
GOLD☆RUSH
05/03
131521

1400/8
asianmail
05/07
161816ココも100円換金です。

報酬切れもあまりありませんよvv

600/6
西成広告電信
05/11
193016最近、報酬切れが減ってきた感じがします。約半日位ならそんなにないかも!?

ココも100円換金で、中々好調ですよ~
200/2ねこめ~る
06/03
141216

1000/6
Teddy Bear
05/02
101514100円換金が7/15まで延長になりました系列サイトのLe coeurも同じく100円換金できますvv

800/5
Le coeur
05/02
101414Teddy Bearでも書きましたが、100円換金が7/15まで延長になりました

1500/3
eライフナビ
05/02
101313

1000/2
magic 2 mail
05/02
131813
leadmail777
06/02
9913
SUNSHINE mail
06/02
261611サイト的にはAir cassyと同じなのですが、1500クリックが多い為、出来れば、メールを来るのを待つより、面倒でもサイトの方へ足を運ぶサイトかも…私は、朝晩2回ですが、コレくらい取れますよ。
SAKURA Mail
06/01
51210100円換金サイトですが、500円以上で換金するとボーナスが付くそうです自力で100円は既に貯まってるのですが、500円まで待ってみるコトにします。好調なのでそう遠くないと思うんですよね~
600/1天使のおくりもの
06/01
141510100円換金で、500円で換金すると100円ボーナス!ってのもこれまた嬉しい事です
100/1Click World
06/03
25910
ゆにおんメール
06/05
111210

200/2
こまなげ
06/03
1298こちらはリードメールと言っていいのかわかりませんが、サイトで得た報酬を還元してくれます。そして、100円になったらメルマネで送金。
みゅうめーる
05/03
6118
リードメールジャパン
05/06
1988
白くつしたのナッツ
06/03
10106
inpres.jp
06/04
006

400/4
presidentmail
05/12
544
MailTheater
05/12
644

1000/1
paidmail-life
05/02
344現在は1000円換金ですが、近い内100円換金サイトに変わるというコトなので、また追加してみました。SAKURA Mailと同じ方です。
Luxury Mail
06/03
024
100/1情報伝説
06/01
222100円換金サイトです!!
Noble Mail
06/04
541
以心伝心
06/04
お休み中です。
SugarMail
06/05
新着です
X-MAIL
06/05
新着です


過去の集計はこちらから


無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
↑↑↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ ↑↑↑

「豚ちょき」についてはこちらに随時書いて行こうと思ってますので、興味のある方は見てみてくださいねvv

高額PTCを見つけた場合とか、色々なイベント情報とかを豚めーるを使って交換していけたらな~と思ってますvv
『豚めーる』・・・送信1通につき、1P(1円)で、2000Pから換金できます。

2006-05-20

新着

新着リードメール2つを新たに登録してみました。

先に、サイト紹介だけ・・・

X-MAIL

換金額は通常300円ですが、7/31までは100円換金です。

配信開始は明日からですが、既に会員数が4700人超え!!
これは、期待できるのでしょうか??


そして、もう1つは、さっきオープンしたばかりの、またまた十字軍系列です。
SugarMail

換金額は188ポイント(=188円)から。
588ポイントで換金するとプラス88ポイント!!


X-MAIL

sugar-mail.com

2006-05-14

リードメール

毎週の集計には掲載してないけど、最近、割と好調なリードメールサイトがいくつかあります。
前は不調だったので、「1回換金したら・・・」と思ったのですが、換金間近になって、ちょっと迷ってたり…(苦笑)
リードメールは浮き沈みが激しいですからね~。
ってコトを前提にご紹介。(爆)

みゅうめーるGOLD☆RUSH
2つともCID系なので、忙しい人も大丈夫です。
(私も平日はもっぱらメールだけで、サイトへ行くのは週末だけです)

換金は、みゅうめーるが登録時に500円ボーナスがあり、1000円~
GOLD☆RUSHは500円換金で、1000円で換金すると払い出し時にボーナスがもらえますvv

週獲得はGOLD☆RUSHは15円前後。
みゅうめーるは少し下がって5~15円の間です。

多い!とはいえませんが、コツコツやるにはいいかな~みたいな^^;

後は、最近、管理人サンが変わって、明日まで会員1回無料広告が出せるイベントをやってるCash Cow
今週の獲得は63円でした。
このまま好調が続くことを願うばかりですが・・・
これまでが、絶不調でしたからね~。(@_@)
さてさてどうなるコトやら・・・

6月30日までは50円~換金でき、それ以降は300円換金です。
まだしばらくはイベントの配信があると思われるので(アクセス集中をさけ配信ペースが遅くなってますから)1回位は換金できるかもしれませんね。
余裕のある方はお試しに如何でしょうか?(苦笑)


みゅうめーる

GOLD☆RUSH

CASH COW

2006-05-14

おっ?

先日、Gポイントからポイント加算のメールがきました。
しかも、500Gも!!

「ん?なんかあった?」と思い当たる節もなく…

加算理由が「ワンクリックアンケート」だったので、きっとメールでのアンケートのやつかな~とか…
確か、100名に当るとかだった様な…

100名とかだから、まぁ一応・・・って感じが強かったけど、当るもんなんですね~~~(*^_^*)
Gポイントでの500Gは大きいので、嬉しいですvv

前は即ちょびリッチへ移行してたんですが、確か、ポイント率が減ったんですよね?
んで、しばらく貯めてたら1000G超えまして…(笑)
最近、スタバのカードを作った(と言うか、母の某カードポイントで交換してもらった)ので、ソコへ移行しようと思ってますvv

・・・多分、こっちの方が少しお得なはず。

このコトで、やっぱりコツコツクリック系はコツコツやってればいつかはいいことがあるんだな~と思った瞬間でした。(大袈裟?/苦笑)

そういえば、ココの所、続けてビンゴの招待メルが来てたりしますvv(*^_^*)

2006-05-07

4/30-5/06集計

今週はGW中と言うコトで、下がってるトコが殆どですね~。
まぁ、メール数も少なかったし・・・
また明日からは日常生活です。
また200通超えのメールと戦う日々なんだろうな~(爆)


上にある『今週のTOP10!』は毎週更新してますので、順位チェックしてみて下さいね~~

今週の新着サイトは、なしです。
GW中にいくつか携帯サイトを増やそうかと思ったんですが、まだやってません^^;
候補はいくつかあげてるので、近々登録はしたいと思ってますので、また決まればご紹介しますね。
今、現在登録している『お財布.com』『HOTBANK』もオススメですよ~~vv
もちろん、3社ともOKです。
そして、携帯サイトはメール受信→アクセス、だけでなく、サイト内にもクリックポイントがあったり、ゲーム…『お財布.com』の場合は毎日1回できる、お財布ラッキーくじ(はずれの0円~。100円とかも入ってるって聞いた事あります…未確認だけど^^;)があったりするので、それも忘れずに要チェキです!!

=↑=↓=→
小数点以下は切り捨て。
ポイント、「1」以下の場合も「0」になります。
『済』⇒換金あり 『額/回』⇒合計、換金額/換金回数


額/回
サイト名
登録日
04月
16~
04月
23~
04月
30~

4500/17
流石めーる
05/05
11110394相変わらず1位はキープですね~~。

6/30まで200換金です
キングオブリードメール
06/04
1340新着がイキナリ2位に入ってきました!!ココは100円PTCやメールが何回か出てるみたいですが、いまだ遭遇は出来ず…いつかは出会ってみたいですね。

2000/2
Air cassy
05/05
343034やっぱり今週もCID系では、ダントツのNO.1ホント、ココは人数きれメールがあっても、これだけ取れるんですから、CID系の中では、やっぱりAir cassyが1番のオススメです

今週もまたまたダウンさんとの報酬が合算されたので、正確な額ではありませんが、多分このくらいです。(前日見に行った時の額を引いた感じでは…)
只今、2千円の入金待ちで~す今回はどれぐらいで入金されるかな??(ドキドキ)
EnjoyMail
06/04
54533

1500/3
Glorymail
05/09
434330

2000/2
Prize Prize
05/02
383427老舗中の老舗なPrize Prize携帯が始まってからホント好調です。先日は、1日5通きたので、それだけでも10円ですからね~。

PCでも、メールは1通1円。PTCは0.5~1.5円。携帯は2円。メール数も1日3・4通位ですので、あまりメールが増えるのは苦手な方にオススメです

Prize Prizeに登録した際は携帯アドの記入も忘れずに
SUNSHINE mail
06/02
151826サイト的にはAir cassyと同じなのですが、1500クリックが多い為、出来れば、メールを来るのを待つより、面倒でもサイトの方へ足を運ぶサイトかも…私は、朝晩2回ですが、コレくらい取れますよ。
100/1Click World
06/03
18825

500/5
西成広告電信
05/11
262919最近、報酬切れが減ってきた感じがします。約半日位ならそんなにないかも!?

ココも100円換金で、中々好調ですよ~
リードメールジャパン
05/06
201819

1400/8
asianmail
05/07
242016ココも100円換金です。

報酬切れもあまりありませんよvv
600/1天使のおくりもの
06/01
181914100円換金で、500円で換金すると100円ボーナス!ってのもこれまた嬉しい事です
200/2ねこめ~る
06/03
10814

1000/2
magic 2 mail
05/02
191613

200/2
こまなげ
06/03
341612こちらはリードメールと言っていいのかわかりませんが、サイトで得た報酬を還元してくれます。そして、100円になったらメルマネで送金。
ゆにおんメール
06/05
11新着です。

1500/3
eライフナビ
05/02
211510

800/5
Le coeur
05/02
181610Teddy Bearでも書きましたが、100円換金が7/15まで延長になりました

1000/6
Teddy Bear
05/02
171510100円換金が7/15まで延長になりました系列サイトのLe coeurも同じく100円換金できますvv
白くつしたのナッツ
06/03
8610
leadmail777
06/02
22129
MailTheater
05/12
696

400/4
presidentmail
05/12
1075最近は、殆ど報酬切れがなくなったので、イイ感じですよ~~

SAKURA Mail
06/01
185100円換金サイトですが、500円以上で換金するとボーナスが付くそうです自力で100円は既に貯まってるのですが、500円まで待ってみるコトにします。好調なのでそう遠くないと思うんですよね~
Noble Mail
06/04
845

1000/1
paidmail-life
05/02
193現在は1000円換金ですが、近い内100円換金サイトに変わるというコトなので、また追加してみました。SAKURA Mailと同じ方です。
Dreamy Mail
06/03
423
100/1情報伝説
06/01
312100円換金サイトです!!
Luxury Mail
06/03
630
inpres.jp
06/04
110
以心伝心
06/04
15お休み中です。


過去の集計はこちらから


無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
↑↑↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ ↑↑↑

「豚ちょき」についてはこちらに随時書いて行こうと思ってますので、興味のある方は見てみてくださいねvv

高額PTCを見つけた場合とか、色々なイベント情報とかを豚めーるを使って交換していけたらな~と思ってますvv
『豚めーる』・・・送信1通につき、1P(1円)で、2000Pから換金できます。

2006-05-04

4/23-4/29集計

てっきり4月も1万超えしたもんだと思ってたのに、計算しなおしたら、間違っていたコトが発覚!!
結構ショックで、今月の目標は大きく1万5千円超え!と思ってますが、さてさて・・・
ポイントサイトの換金次第によりますが…もう結構申請しちゃったからなぁ~。(苦笑)


上にある『今週のTOP10!』は毎週更新してますので、順位チェックしてみて下さいね~~

今週の新着サイトは、ゆにおんメールです。
割りと配信ありますよ~~vv

最近の新着オススメはEnjoyMailかな?
最近、報酬喜連が少なくてお勧めなのは西成広告電信asianmailかな?
Click Worldもよく1ポイントとか着たりしますよvv

=↑=↓=→
小数点以下は切り捨て。
ポイント、「1」以下の場合も「0」になります。
『済』⇒換金あり 『額/回』⇒合計、換金額/換金回数


額/回
サイト名
登録日
04月
09~
04月
16~
04月
23~

4500/17
流石めーる
05/05
100111103相変わらず1位はキープですね~~。

6/30まで200換金です
EnjoyMail
06/04
545最近の新着の中では1番のEnjoyMailです。結構高額PTCが出てる様ですが、1度も遭遇できてません

1500/3
Glorymail
05/09
434343

2000/2
Prize Prize
05/02
393834老舗中の老舗なPrize Prize携帯が始まってからホント好調です。先日は、1日5通きたので、それだけでも10円ですからね~。

PCでも、メールは1通1円。PTCは0.5~1.5円。携帯は2円。メール数も1日3・4通位ですので、あまりメールが増えるのは苦手な方にオススメです

Prize Prizeに登録した際は携帯アドの記入も忘れずに

2000/2
Air cassy
05/05
363430やっぱり今週もCID系では、ダントツのNO.1ホント、ココは人数きれメールがあっても、これだけ取れるんですから、CID系の中では、やっぱりAir cassyが1番のオススメです

今週もまたまたダウンさんとの報酬が合算されたので、正確な額ではありませんが、多分このくらいです。(前日見に行った時の額を引いた感じでは…)
只今、2千円の入金待ちで~す今回はどれぐらいで入金されるかな??(ドキドキ)

500/5
西成広告電信
05/11
262629最近、報酬切れが減ってきた感じがします。約半日位ならそんなにないかも!?

ココも100円換金で、中々好調ですよ~

1400/8
asianmail
05/07
282420ココも100円換金です。

そして、asianmailのいいトコは全配信が多いことです。これは確実にゲット出来るので、いいですよねメール数も程ほどですよ

1000/2
magic 2 mail
05/02
221916
600/1天使のおくりもの
06/01
201819100円換金で、500円で換金すると100円ボーナス!ってのもこれまた嬉しい事ですそして、500円貯まったので早速申請して600円の入金!!わぁ~~い
リードメールジャパン
05/06
112018
SUNSHINE mail
06/02
191518サイト的にはAir cassyと同じなのですが、1500クリックが多い為、出来れば、メールを来るのを待つより、面倒でもサイトの方へ足を運ぶサイトかも…私は、朝晩2回ですが、コレくらい取れますよ。

800/5
Le coeur
05/02
171816Teddy Bearでも書きましたが、100円換金が7/15まで延長になりました

200/2
こまなげ
06/03
523416こちらはリードメールと言っていいのかわかりませんが、サイトで得た報酬を還元してくれます。そして、100円になったらメルマネで送金。

1000/2
eライフナビ
05/02
162115

1000/6
Teddy Bear
05/02
161715100円換金が7/15まで延長になりました系列サイトのLe coeurも同じく100円換金できますvv
キングオブリードメール
06/04
13新着です。
leadmail777
06/02
92212
MailTheater
05/12
869
100/1Click World
06/03
15188
200/2ねこめ~る
06/03
14108

400/4
presidentmail
05/12
10107最近は、殆ど報酬切れがなくなったので、イイ感じですよ~~

白くつしたのナッツ
06/03
1286
Noble Mail
06/04
884
Luxury Mail
06/03
763
Dreamy Mail
06/03
242
100/1情報伝説
06/01
831100円換金サイトです!!
inpres.jp
06/04
11
ゆにおんメール
06/05
15新着です。

1000/1
paidmail-life
05/02
1119現在は1000円換金ですが、近い内100円換金サイトに変わるというコトなので、また追加してみました。SAKURA Mailと同じ方です。しばらく産休のためにお休みです。
SAKURA Mail
06/01
2018100円換金サイトですが、500円以上で換金するとボーナスが付くそうです自力で100円は既に貯まってるのですが、500円まで待ってみるコトにします。好調なのでそう遠くないと思うんですよね~
しばらく産休でお休みです。
以心伝心
06/04
15お休み中です。


過去の集計はこちらから


無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
↑↑↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ ↑↑↑

「豚ちょき」についてはこちらに随時書いて行こうと思ってますので、興味のある方は見てみてくださいねvv

高額PTCを見つけた場合とか、色々なイベント情報とかを豚めーるを使って交換していけたらな~と思ってますvv
『豚めーる』・・・送信1通につき、1P(1円)で、2000Pから換金できます。

+++



オススメポイントサイトオススメポイントサイトオススメポイントサイト




お得なポイント貯まる!ECナビ


++++++

東急ハンズ取扱商品【セブンドリーム・ドットコム】

映画観るなら ワーナー・マイカル・シネマズ

カタログハウス・通販生活【セブンドリーム・ドットコム】

★アフィリエイト収入アップのためのSEO対策ツール★

ワンデーアキュビュー¥2150─消費税0円!!

使い捨てコンタクトレンズ ★安い・早い・確実にお届け★

******

吸収力100%!
コラーゲンゼリー


人気の映画でも確実にチケットが買える【e席リザーブ】

クーポンを使ってお得に注文しよう。 【ドミノ・ピザ】

「スパイダーマン3」ムービー・フェスティバル

デリケーキ



今話題のデトックス効果♪飲んだ分だけキレイにやせる♪

オレゴンからの甘い贈り物
チーズケーキ専門店
スィートオブオレゴン


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMを一年中楽しむなら年間スタジオ・パス!

浅漬け名人

まるごとかにづくし

++++++

無|大手引越し会社
料|訪問見積り依頼


北海道の産直品をお取り寄せ

1回で-8cmの
チャンス体験☆


無料ゲーム満載「@games」

幹事さんお助けサイト!アットパーティー 

IT系のお仕事、揃っております。

タッチパネル液晶ディスプレイがこの値段で!?

結婚情報ブライダルネット

スルガ銀行

My Blog ListMy Blog ListMy Blog List

自己紹介自己紹介自己紹介

+名前+
ひろこ
+住んでるトコ+
関西
+年齢+
某J事務所6人組のお兄さん世代
+好きなモノ+
某6人組サン
舞台・コンサート観劇
F1(Mシューマッハ&佐藤琢磨)

お友達募集中お友達募集中お友達募集中


<%plugin_first_title>HP<%plugin_first_title>

ココでは紹介しきれないお小遣いHP
★ ひろこのコツコツお小遣いHP  ☆

色んなモノをご紹介
★☆ Hの部屋  ☆★


V6ファンサイト
  ■□ ひろこのブイにっき □■ 
□■ natural-saund□■


  FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ  

<%plugin_first_title>'09収入状況<%plugin_first_title>

02/20現在 ¥10755-



<%plugin_first_title>けんさく<%plugin_first_title>




<%plugin_first_title>+<%plugin_first_title>

<%plugin_first_title>携帯オススメetc...<%plugin_first_title>

携帯サイト

↓会員数50万人以上!!↓ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


HOTBANK



<%plugin_first_title>ブログを使って・・・<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>けんさく<%plugin_first_title>

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

