懸賞・小遣い ちょびリッチ

--------



2006-07-26

7/9-7/22集計

日曜日に旅行から帰って来て、火曜日にはまたまた病院…
やっと、ずっと言ってた指先の痺れの原因が分かり、また1つ持病が増えたりして…
それに伴いこれからの仕事も考えなくちゃいけなくなってきたりと、色々バタバタしてました。^^;
なので、あまりPCにも触ってなく…
次回、集計の明日はまたまた報酬額が大分減ってる可能性はありますね。
特に、PTCが多いトコほど…


上にある『今週のTOP10!』は毎週更新してますので(早ければ土曜深夜)、順位チェックしてみて下さいね~~



=↑=↓=→
小数点以下は切り捨て。
ポイント、「1」以下の場合も「0」になります。

* 換金額別に色分けしてますvv
~99 円100 円200 円300 円500円~999 円1000 円1001 円~


『済』⇒換金あり 『額/回』⇒合計、換金額/換金回数


額/回
サイト名
登録日
07月
02~
07月
09~
07月
15~

300/1
EnjoyMail
06/04
1891032回行われた「チビつのっちを探せ」等のイベントにより、20P(くじ).39P.6P.5P.10P.8PのPTCが取れたコトでこの位置に来ましたそして、2回目の「つのっち」では、なんとダウン3名ゲットが当りビックリでした。

6000/20
流石めーる
05/05
1318778

100/1
天空
06/07
331939あまりメール数は多くありません。が!!ココはオートサーフが凄いんですよ~~1日3~4円程あるので、1週間でこれだけになります。
オートサーフは楽チンなので、中々いいですよ

4000/3
Air cassy
05/05
252739やっぱり今週もCID系では、ダントツのNO.1ホント、ココは人数きれメールがあっても、これだけ取れるんですから、CID系の中では、やっぱりAir cassyが1番のオススメです

只今、2000円入金待ちです。

500/1
キングオブリードメール
06/04
261827
Step UP Mail
06/07
271027

2500/5
Glorymail
05/09
171726

3000/3
Prize Prize
05/02
231620

800/8
西成広告電信
05/11
171520最近、報酬切れが減ってきた感じがします。約半日位ならそんなにないかも!?

ココも100円換金で、中々好調ですよ~
1200/2天使のおくりもの
06/01
321820中々好調ですね~~ココも最近、オートサーフが増えてる感じです。

100円換金で、500円で換金すると100円ボーナス!ってのもこれまた嬉しい事です
SugarMail
06/05
161416
SUNSHINE mail
06/02
251215

200/1
だるまめ~る
06/05
241314

200/2
白くつしたのナッツ
06/03
221013
ええやん
06/07
1712
EDEN ROC
06/07
32011

1024/1
リードメールジャパン
05/06
141211

1000/2
magic 2 mail
05/02
101010
SAKURA Mail
06/01
869100円換金サイトですが、500円以上で換金するとボーナスが付くそうです

100/1
おやじメール
06/06
18119

200/2
Click World
06/03
768メンテ等により、しばらくお休みにはいります。

200/2
ゆにおんメール
06/05
658

1500/3
eライフナビ
05/02
11117

1100/7
Teddy Bear
05/02
997

1700/11
asianmail
05/07
1057

100/1
X-MAIL
06/05
387

1000/7
Le coeur
05/02
996

200/1
inpres.jp
06/04
1286
ぴよめーる
06/05
1046
400/2ねこめ~る
06/03
1453

300/3
こまなげ
06/03
533こちらはリードメールと言っていいのかわかりませんが、サイトで得た報酬を還元してくれます。そして、100円になったらメルマネで送金。

400/4
presidentmail
05/12
433

200/2
Noble Mail
06/04
412


過去の集計はこちらから





2006-07-20

最近の換金状況・・・

7/8白くつしたのナッツ100円2回目/200円
7/14流石めーる500円20回目/6000円
Le-Coeurmail100円7回目/1000円
X-MAIL100円1回目/100円
7/16leadmail777200円1回目/200円
7/17クリックフィールド501円1回目/501円
7/20ゆにおんメ~ル100円2回目/200円
天使のおくりもの600円
(500円換金の100円ボーナス)
2回目/1200円
だるまめ~る200円1回目/200円

2006-07-13

7/2-7/8集計

お知らせです。
いつも、毎週土曜日に1週間の集計をとってますが、15日は三宅健クン舞台「第32進海丸」観劇・22日~23日は旅行・29日も夏祭り手伝い…等の予定が土曜日にあるので、しばらく、金曜集計になります。
今週の次回更新は、今日集計の6日間集計となりますので、多少報酬額が減るかも??
なので、↑にある「TOP10」も早めの更新になるかと…
以上、お知らせでした。

上にある『今週のTOP10!』は毎週更新してますので(早ければ土曜深夜)、順位チェックしてみて下さいね~~

新着は、300円換金のEDEN ROCと8/31までは100円換金のええやんです。

最近、またまた新着オープンラッシュが続いていますね~。
十字軍系列が多いみたいなので、とりあえず登録!ってのが今までだったのですが、やっぱり、もうソロソロ限界に近いのでしばらく新着に手を出すのを辞めるコトにしました。
ホント、今更…な感じなんですけどね。(苦笑)
これ以上増やすと、PCばっかりに時間取られちゃうのでね。
後は、腱鞘炎の関係とか、ちょっとPC制限される可能性があるので…
まぁ、半年位すれば、少しは整理がつく(といいんだけど/爆)とは思うので、それ以降にまた考え様かと…
その頃には携帯の方にも手を出してるかもしれませんが^^;

=↑=↓=→
小数点以下は切り捨て。
ポイント、「1」以下の場合も「0」になります。

* 換金額別に色分けしてますvv
~99 円100 円200 円300 円500円~999 円1000 円1001 円~


『済』⇒換金あり 『額/回』⇒合計、換金額/換金回数


額/回
サイト名
登録日
06月
11~
06月
18~
06月
25~

6000/20
流石めーる
05/05
80100131
天空
06/07
1133新着です。

メールが1円~というコトですが、やっぱり(?)あまりメール数は多くありません。でもでも!!ココはオートサーフが凄いんですよ~~1日3~4円程あるので、1週間でこれだけになります。
オートサーフは楽チンなので、中々いいですよ
600/1天使のおくりもの
06/01
183132中々好調ですね~~ココも最近、オートサーフが増えてる感じです。

100円換金で、500円で換金すると100円ボーナス!ってのもこれまた嬉しい事です
Step UP Mail
06/07
427新着です。

通常は300円~換金ですが、8/31までは100円~換金できます。

500/1
キングオブリードメール
06/04
583126

4000/3
Air cassy
05/05
303325やっぱり今週もCID系では、ダントツのNO.1ホント、ココは人数きれメールがあっても、これだけ取れるんですから、CID系の中では、やっぱりAir cassyが1番のオススメです

SUNSHINE mail
06/02
42025サイト的にはAir cassyと同じなのですが、1500クリックが多い為、出来れば、メールを来るのを待つより、面倒でもサイトの方へ足を運ぶサイトかも…私は、朝晩2回ですが、コレくらい取れますよ。
だるまめ~る
06/05
212824

3000/3
Prize Prize
05/02
251223

200/2
白くつしたのナッツ
06/03
171922
leadmail777
06/02
6819

100/1
おやじメール
06/06
172118

300/1
EnjoyMail
06/04
181518

2000/4
Glorymail
05/09
234617

800/8
西成広告電信
05/11
212417最近、報酬切れが減ってきた感じがします。約半日位ならそんなにないかも!?

ココも100円換金で、中々好調ですよ~
SugarMail
06/05
81516

1024/1
リードメールジャパン
05/06
171714
200/2ねこめ~る
06/03
5814

200/1
inpres.jp
06/04
131712

1500/3
eライフナビ
05/02
141411

1000/2
magic 2 mail
05/02
7910

1600/10
asianmail
05/07
81110ココも100円換金です。

報酬切れもあまりありませんよvv
ぴよめーる
06/05
7910
MailTheater
05/12
7410

1100/7
Teddy Bear
05/02
789

900/6
Le coeur
05/02
899
SAKURA Mail
06/01
5178100円換金サイトですが、500円以上で換金するとボーナスが付くそうです

200/2
Click World
06/03
6147

100/1
ゆにおんメール
06/05
4196

300/3
こまなげ
06/03
835こちらはリードメールと言っていいのかわかりませんが、サイトで得た報酬を還元してくれます。そして、100円になったらメルマネで送金。

200/2
Noble Mail
06/04
494

400/4
presidentmail
05/12
424
X-MAIL
06/05
1173
EDEN ROC
06/07
3新着です。
ええやん
06/07
新着です。


過去の集計はこちらから




2006-07-07

新着紹介

EDENROC

換金額は300円~です。
7月17日までに登録するとボーナス10円もらえますvv

『EDEN ROC』

2006-07-05

6/11-7/1集計

上にある『今週のTOP10!』は毎週更新してますので(早ければ土曜深夜)、順位チェックしてみて下さいね~~

=↑=↓=→
小数点以下は切り捨て。
ポイント、「1」以下の場合も「0」になります。

* 換金額別に色分けしてますvv
~99 円100 円200 円300 円500円~999 円1000 円1001 円~


『済』⇒換金あり 『額/回』⇒合計、換金額/換金回数


額/回
サイト名
登録日
06月
11~
06月
18~
06月
25~

5500/19
流石めーる
05/05
8980100久しぶりに週100円超えです

換金額が通常の500円~に戻ってしまいましたが、1日の換金申請者が多い為…という理由では仕方ないコトですね。まだまだ順調なので、1人でも1ヶ月ちょっとで換金できそうですしvv

2000/4
Glorymail
05/09
82346

4000/3
Air cassy
05/05
403033やっぱり今週もCID系では、ダントツのNO.1ホント、ココは人数きれメールがあっても、これだけ取れるんですから、CID系の中では、やっぱりAir cassyが1番のオススメです

600/1天使のおくりもの
06/01
11831100円換金で、500円で換金すると100円ボーナス!ってのもこれまた嬉しい事です

500/1
キングオブリードメール
06/04
1695831
だるまめ~る
06/05
322128メール数は半端じゃないです。そのかわり、お昼までに来たのは夕方にはもうとれないのが多々1000クリックは特に。0.1円が多いので、数勝負ですね。(苦笑)それでもOK!な方にはお勧めです。

800/8
西成広告電信
05/11
272124最近、報酬切れが減ってきた感じがします。約半日位ならそんなにないかも!?

ココも100円換金で、中々好調ですよ~

100/1
おやじメール
06/06
191721
SUNSHINE mail
06/02
33420サイト的にはAir cassyと同じなのですが、1500クリックが多い為、出来れば、メールを来るのを待つより、面倒でもサイトの方へ足を運ぶサイトかも…私は、朝晩2回ですが、コレくらい取れますよ。

100/1
白くつしたのナッツ
06/03
111719

100/1
ゆにおんメール
06/05
10419

1024/1
リードメールジャパン
05/06
161717
SAKURA Mail
06/01
9517100円換金サイトですが、500円以上で換金するとボーナスが付くそうです自力で100円は既に貯まってるのですが、500円まで待ってみるコトにします。好調なのでそう遠くないと思うんですよね~

200/1
inpres.jp
06/04
201317

300/1
EnjoyMail
06/04
151815
SugarMail
06/05
12815

1500/3
eライフナビ
05/02
211414

100/1
Click World
06/03
7614

3000/3
Prize Prize
05/02
282512老舗中の老舗なPrize Prize携帯が始まってからホント好調です。

PCでも、メールは1通1円。PTCは0.5~1.5円。携帯は2円。メール数も1日3・4通位ですので、あまりメールが増えるのは苦手な方にオススメです

Prize Prizeに登録した際は携帯アドの記入も忘れずに

1600/10
asianmail
05/07
13811ココも100円換金です。

報酬切れもあまりありませんよvv
天空
06/07
11新着です。

1000/2
magic 2 mail
05/02
879

900/6
Le coeur
05/02
689Teddy Bearでも書きましたが、100円換金が7/15まで延長になりました

200/2
Noble Mail
06/04
849
ぴよめーる
06/05
679

1100/7
Teddy Bear
05/02
678100円換金が7/15まで延長になりました系列サイトのLe coeurも同じく100円換金できますvv
leadmail777
06/02
768
200/2ねこめ~る
06/03
1158
X-MAIL
06/05
12117
MailTheater
05/12
1074
Step UP Mail
06/07
4新着です。

通常は300円~換金ですが、8/31までは100円~換金できます。

1000/1
paidmail-life
05/02
323現在は1000円換金ですが、近い内100円換金サイトに変わるというコトなので、また追加してみました。SAKURA Mailと同じ方です。

300/3
こまなげ
06/03
1083こちらはリードメールと言っていいのかわかりませんが、サイトで得た報酬を還元してくれます。そして、100円になったらメルマネで送金。

400/4
presidentmail
05/12
442


過去の集計はこちらから




2006-07-03

入金報告

↑のTOP10更新しましたvv


入金報告。
西成広告電信から100円。
(8回目/800円//自→650円 ダ→150円)

今の所、登録から毎月100円換金できてます。

NobleMailから100円。
(2回目/200円//自→70円 ダ→130円)


そして、本日、閉鎖メールが来たClickWalkerより、111円入金。

最近、チラホラと閉鎖のお知らせを聞いたりしますが、閉鎖するんだから、特に金銭面での閉鎖だと運営者も大変かとは思うけど、やっぱり1円からの入金…
そして、即時入金ってのは嬉しいし、運営者サンの良さが分かりますね。
だって、もう1年以上経ってるのに…
閉鎖当時、何度も請求メルを送ったりしたのに(向こうからの要求で)結局、音沙汰ナシなトコもあるからね。(-_-;)


さて、今週は、病院へ行ったりしないとダメな以外は、割と時間に余裕があるので、今まで放置していた、サイトの方の更新もボチボチしていこうと思ってます。
リンク切れなトコもあるだろうし…
何より、リードメールの新着等々の更新にも全く手をつけてない状態なので・・・^^;
ココは、随時できるだけしてますが…

ブイサイトの更新も考えないとなぁ~~~。(苦笑)

2006-07-01

新着紹介

今週は、色々手一杯で中々更新できませんでした^^;
↑のTOP10もやっと更新できました。(苦笑)
今週の分がもう出るというのに・・・


さて、そんな中、久しぶりの新着を2つ。
中々イイ感じな気がしますよ~~vv

まずは、6/28オープンで、今日から広告配信が開始されるStep UP Mail

通常換金額は300円~ですが、8/31までは100円~換金できます。

1日1回の運試しが出来、私は4日間で1.2円でした。
0.5が2回の0.1が2回
中々いいのかな?
はずれはなし??


そして、もう1つは、今日の0時にオープンした天空

換金額は、100円~ですが・・・
200ポイント換金で 19 ポイント加算
500ポイント換金で 109 ポイント加算
1000ポイント換金で219 ポイント加算

今時珍しい、1クリック、1ポイント(1円)~です。
さっそくPTCが3つ(3円!)ありましたよ~。
さてさて、どうなるコトやら?
まぁ、1ポイントでも、順調な運営のPrizePrizeもありますしねvv


Step UP Mail
10ku.biz
+++



オススメポイントサイトオススメポイントサイトオススメポイントサイト




お得なポイント貯まる!ECナビ


++++++

東急ハンズ取扱商品【セブンドリーム・ドットコム】

映画観るなら ワーナー・マイカル・シネマズ

カタログハウス・通販生活【セブンドリーム・ドットコム】

★アフィリエイト収入アップのためのSEO対策ツール★

ワンデーアキュビュー¥2150─消費税0円!!

使い捨てコンタクトレンズ ★安い・早い・確実にお届け★

******

吸収力100%!
コラーゲンゼリー


人気の映画でも確実にチケットが買える【e席リザーブ】

クーポンを使ってお得に注文しよう。 【ドミノ・ピザ】

「スパイダーマン3」ムービー・フェスティバル

デリケーキ



今話題のデトックス効果♪飲んだ分だけキレイにやせる♪

オレゴンからの甘い贈り物
チーズケーキ専門店
スィートオブオレゴン


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMを一年中楽しむなら年間スタジオ・パス!

浅漬け名人

まるごとかにづくし

++++++

無|大手引越し会社
料|訪問見積り依頼


北海道の産直品をお取り寄せ

1回で-8cmの
チャンス体験☆


無料ゲーム満載「@games」

幹事さんお助けサイト!アットパーティー 

IT系のお仕事、揃っております。

タッチパネル液晶ディスプレイがこの値段で!?

結婚情報ブライダルネット

スルガ銀行

My Blog ListMy Blog ListMy Blog List

自己紹介自己紹介自己紹介

+名前+
ひろこ
+住んでるトコ+
関西
+年齢+
某J事務所6人組のお兄さん世代
+好きなモノ+
某6人組サン
舞台・コンサート観劇
F1(Mシューマッハ&佐藤琢磨)

お友達募集中お友達募集中お友達募集中


<%plugin_first_title>HP<%plugin_first_title>

ココでは紹介しきれないお小遣いHP
★ ひろこのコツコツお小遣いHP  ☆

色んなモノをご紹介
★☆ Hの部屋  ☆★


V6ファンサイト
  ■□ ひろこのブイにっき □■ 
□■ natural-saund□■


  FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ  

<%plugin_first_title>'09収入状況<%plugin_first_title>

02/20現在 ¥10755-



<%plugin_first_title>けんさく<%plugin_first_title>




<%plugin_first_title>+<%plugin_first_title>

<%plugin_first_title>携帯オススメetc...<%plugin_first_title>

携帯サイト

↓会員数50万人以上!!↓ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


HOTBANK



<%plugin_first_title>ブログを使って・・・<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>けんさく<%plugin_first_title>

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

