懸賞・小遣い ちょびリッチ

--------

スポンサーサイト


2005-06-24

色々申請

昨日、リードメールがちょっと少なかったので、空いた時間に色々と申請してきました。

まず、リードメールのLeCoeur
何時の間にやら300円貯まっていたので、申請。
そして、今朝入金されてましたvv
ので、収入実績も更新。
eライフナビ系列では後、Magic2Mailだけですが、こちらもソロソロ貯まりますvv
(どれも全て自力換金!!)

そして、後はECナビとネットマイルもそれぞれ申請。
ネットマイルは先月の初換金に続き、2ヵ月連続ですvv
残りマイルが先月と同じくらいなので、また順調に行けば来月も換金!?

そして、ECナビは2万で申請しました。
また…明日位には、アンケポイントが5000位入ってくるはずvv

あとは…まんぷく島をどうするか…
3000まで待つとなると、登録とかのポイントは見込めないから、単純計算で、あと1年はかかるんだよね~。^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ひろこさん、こんちゃw
いろいろ申請おめでとうヾ(=^▽^=)ノ

janもECナビは今月調子いいんだよ~
アンケートいっぱい来たよ
メールとっておいて記事にすればよかったぐらい。
来月にポイントがいっぱい入るよ。
嬉しいね~♪

こんゆうは(笑)♪
おっ、Musical Baton に参加させられたjanさまが・・
また(コラー!!)って怒られそうだけど・・(笑)
ルクール早いね~、おめでとう!!
マークン2号はまだまだなのら~^
この前1人だけダウンついたけど・・・
Magicは同じくもう少しだ~い^(あと15円ほど)

でも、なんでみんなECナビそんなにアンケート来るの?
殆ど来な~い!(これって結構大きな差・・だよね?)
なんとかしてくれ~~~(^0ik0i^j^,,0ik0i^)/

ECナビの法則?

ヽ(`Д´)ノ コラ!←期待どおりw

ECナビのアンケートって
アンケート来る⇒回答⇒アンケート来る⇒回答
って感じだよ。
ちゃんと回答した人に、また来るみたい。

アンケート来る⇒間に合わない(>_<)⇒アンケート来ない
に陥るとなかなか来なくなります。

たぶん、だけど。
あまりにも来なくて問い合わせた事あるよ。

一度問い合わせた方がいいかも。
問い合わせると、アンケートが来るようになるらしい(噂)

janが回答してみました(*/∇\*)キャ

janサンへ

こんばんはvv

EC調子いいですよね~~。(*^_^*)
今日も3つ来てましたよvv
で、忘れない内に記事にしておきました。

あ、でも、誰かサンの所には来てないみたいで…(こっそり/笑)
そっか、そう言う法則?があるんですねvv
私は、1・2回、深夜配信のが間に合わなかった位だからかなぁ?
とりあえず、今月入るはずのと、来月のも楽しみですvv

回答ありがとうございましたぁ~~(≧▽≦)

よはんサンへ

こんばんは♪

ルクール。
ここの所のPTCの多さで達成したみたいですvv
マークン2号サンも頑張ってくださ~~い♪

ECナビ…
だそうですよ。(笑)
私は、そんなもんなのかな~と気にしてなかったんですが…
来る時は、3~4通きます。
まぁ、大体が事前の50ポイントなんですけど、それでも積み重ねたら大きいですからね。
是非問い合わせを・・・。

たくさん来るといいですねvv
+++



オススメポイントサイトオススメポイントサイトオススメポイントサイト




お得なポイント貯まる!ECナビ


++++++

東急ハンズ取扱商品【セブンドリーム・ドットコム】

映画観るなら ワーナー・マイカル・シネマズ

カタログハウス・通販生活【セブンドリーム・ドットコム】

★アフィリエイト収入アップのためのSEO対策ツール★

ワンデーアキュビュー¥2150─消費税0円!!

使い捨てコンタクトレンズ ★安い・早い・確実にお届け★

******

吸収力100%!
コラーゲンゼリー


人気の映画でも確実にチケットが買える【e席リザーブ】

クーポンを使ってお得に注文しよう。 【ドミノ・ピザ】

「スパイダーマン3」ムービー・フェスティバル

デリケーキ



今話題のデトックス効果♪飲んだ分だけキレイにやせる♪

オレゴンからの甘い贈り物
チーズケーキ専門店
スィートオブオレゴン


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMを一年中楽しむなら年間スタジオ・パス!

浅漬け名人

まるごとかにづくし

++++++

無|大手引越し会社
料|訪問見積り依頼


北海道の産直品をお取り寄せ

1回で-8cmの
チャンス体験☆


無料ゲーム満載「@games」

幹事さんお助けサイト!アットパーティー 

IT系のお仕事、揃っております。

タッチパネル液晶ディスプレイがこの値段で!?

結婚情報ブライダルネット

スルガ銀行

My Blog ListMy Blog ListMy Blog List

自己紹介自己紹介自己紹介

+名前+
ひろこ
+住んでるトコ+
関西
+年齢+
某J事務所6人組のお兄さん世代
+好きなモノ+
某6人組サン
舞台・コンサート観劇
F1(Mシューマッハ&佐藤琢磨)

お友達募集中お友達募集中お友達募集中


<%plugin_first_title>HP<%plugin_first_title>

ココでは紹介しきれないお小遣いHP
★ ひろこのコツコツお小遣いHP  ☆

色んなモノをご紹介
★☆ Hの部屋  ☆★


V6ファンサイト
  ■□ ひろこのブイにっき □■ 
□■ natural-saund□■


  FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ  

<%plugin_first_title>'09収入状況<%plugin_first_title>

02/20現在 ¥10755-



<%plugin_first_title>けんさく<%plugin_first_title>




<%plugin_first_title>+<%plugin_first_title>

<%plugin_first_title>携帯オススメetc...<%plugin_first_title>

携帯サイト

↓会員数50万人以上!!↓ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


HOTBANK



<%plugin_first_title>ブログを使って・・・<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>けんさく<%plugin_first_title>

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

