懸賞・小遣い ちょびリッチ

--------

スポンサーサイト


2005-06-29

まんぷく島にて・・・

6月も残り少しなので、昨日の時点で換金申請に達していると分かってるモノを2つ申請してきました。
(他にもあるかもしれないけど、確かめてません^^;)

アンケでは3カ月連続のmpack
(でも、来月はムリかもなぁ~。申請したら4ポイントしか残ってないから/苦笑)

もう1つは散々悩んでたまんぷく島も申請してきました。
通常ポイントをコツコツ獲得で、きっと1年近くかかるから、それならもうココでいっか。と。(笑)
手数料の105円がネックだったんですけど、まぁ、それよりも「換金できた~」ってのを味わってみたいな~なんて。(苦笑)
やっぱり他のトコで換金はしてても、そのサイトでは「初」ってのは何度味わってもいいですからねvv

今月は、ネットでお小遣い貯めをしてから、一番多い申請数です。(*^_^*)
入ってくるのが来月以降だから、まだ感激半分な感じですが、やっぱりいいですね~~。
でも、これだけまとめて換金申請すると、またしばらくはコツコツ生活の開始です。(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ブイブイchan、こんゆうは♪
今丁度PC立ち上げたら(あっ、今日は休みです)
記事アップしてたので、速攻カキコごめんなさい(笑)
そっか~、まんぷく島とうとう観念したか~(笑)
mpackやっぱりよく貯まるみたいね^属性ってやつかな?
よはんはマクロミルのほうがやっぱり依頼が多い?

・・てことは、換金額も過去最高の月になるのかな?
アフィリとかあるから・・・違うか?そっかそっか。

eBetまだ3回ほどしかやってないけど順調に大当たり~続いてます!
まだ33000Pほどだけど、意外と適当にやると当るみたい(笑)
この前はスマスマ視聴率12倍だったかな?
・・でランキングっていうのを発見して見ていたら・・
なにやら↑のような名前が・・勘違いかな?

・・でバッグはいいの見つかった?(笑)

よはんサンへ

おはようございますッvv
今日は朝から登場。(笑)

は~い、とうとう観念いたしました。(苦笑)
やっぱり、1年も待つのはね~。
ちょっとしんどいかな?と思ったり…。
あ、でも、くじ引きはまだネバってますよ。格闘しながらも…(笑)

mpackはよく貯まりますね~。
でも、アンケみてると、そろそろヤバイ感じです。
え?何が?って年齢。(爆)
今、境目なのでね~(何のって聞かないでね/笑)まぁ、あと半年は大丈夫ですが…
半年後減らない事を願います。^^;

換金申請額は過去最高月だけど、収入は今年に入ってからは最低額でした。(笑)
でも、その分、来月が多いかもvv
アフィリは全然ないですよ~(T_T)
まだまだです。

eBet、スゴイ、好調じゃないですか!!
私は小心者なので中々貯まりません(苦笑)
ん?名前…?
問題を出す人の名前の事?
なら、残念…違いま~す。ってか、ここだけの話、その方達には興味がなかったりぃ。^^;
番組も全然みてなかったりぃ。(笑)

バッグ…中々ないですね~いいの。
しばらくはお家にあるので我慢です。^^;
+++



オススメポイントサイトオススメポイントサイトオススメポイントサイト




お得なポイント貯まる!ECナビ


++++++

東急ハンズ取扱商品【セブンドリーム・ドットコム】

映画観るなら ワーナー・マイカル・シネマズ

カタログハウス・通販生活【セブンドリーム・ドットコム】

★アフィリエイト収入アップのためのSEO対策ツール★

ワンデーアキュビュー¥2150─消費税0円!!

使い捨てコンタクトレンズ ★安い・早い・確実にお届け★

******

吸収力100%!
コラーゲンゼリー


人気の映画でも確実にチケットが買える【e席リザーブ】

クーポンを使ってお得に注文しよう。 【ドミノ・ピザ】

「スパイダーマン3」ムービー・フェスティバル

デリケーキ



今話題のデトックス効果♪飲んだ分だけキレイにやせる♪

オレゴンからの甘い贈り物
チーズケーキ専門店
スィートオブオレゴン


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMを一年中楽しむなら年間スタジオ・パス!

浅漬け名人

まるごとかにづくし

++++++

無|大手引越し会社
料|訪問見積り依頼


北海道の産直品をお取り寄せ

1回で-8cmの
チャンス体験☆


無料ゲーム満載「@games」

幹事さんお助けサイト!アットパーティー 

IT系のお仕事、揃っております。

タッチパネル液晶ディスプレイがこの値段で!?

結婚情報ブライダルネット

スルガ銀行

My Blog ListMy Blog ListMy Blog List

自己紹介自己紹介自己紹介

+名前+
ひろこ
+住んでるトコ+
関西
+年齢+
某J事務所6人組のお兄さん世代
+好きなモノ+
某6人組サン
舞台・コンサート観劇
F1(Mシューマッハ&佐藤琢磨)

お友達募集中お友達募集中お友達募集中


<%plugin_first_title>HP<%plugin_first_title>

ココでは紹介しきれないお小遣いHP
★ ひろこのコツコツお小遣いHP  ☆

色んなモノをご紹介
★☆ Hの部屋  ☆★


V6ファンサイト
  ■□ ひろこのブイにっき □■ 
□■ natural-saund□■


  FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ  

<%plugin_first_title>'09収入状況<%plugin_first_title>

02/20現在 ¥10755-



<%plugin_first_title>けんさく<%plugin_first_title>




<%plugin_first_title>+<%plugin_first_title>

<%plugin_first_title>携帯オススメetc...<%plugin_first_title>

携帯サイト

↓会員数50万人以上!!↓ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


HOTBANK



<%plugin_first_title>ブログを使って・・・<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>けんさく<%plugin_first_title>

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

