懸賞・小遣い ちょびリッチ

--------

スポンサーサイト


2005-06-30

今月最後は・・・

今月最後の換金申請は、やっと1000ポイントの貯まった、prize-prizeでした。

何度か市場調査や特別市場調査に出会えたものの、はじかれ…
いつもお世話になってます、janサンのこの記事で特別市場調査ゲットvv

で、見事1000ポイント突破で今月最後の申請をしてきました。(*^_^*)
janサンありがと~~~(≧▽≦)

ってコトで、今月は10サイト・8000円程申請しました。
約、舞台1回分ってトコ?
最近は、1万超えな舞台が多いので、コンサート1回分とパンフって感じかな?(苦笑)

入金は来月以降なので、楽しみに待ちたいと思いますvv

20050630181842.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~♪
ギリギリ申請おめでとう!!!
よかったね^はじかれなくて(笑)・・・
よはんはいっつもはじかれてばかり・・(完全に対象外?)

昨日は勘違いごめんなさい・・あれはeBetのランキングを見つけて
ってことだよ?・・で、みんなスゴイな~と思って見ていたら出てきたので・・
てっきり、おーっ!って勘違いでした^^;

でも、これだけ申請して1回分にしかならないのか~(高っ!)
でもV命のひろこさんには関係ないってか?
そうか、例の5人組には全く興味なしか~(誰1人として?)
よはんもスマスマはゲストが好みの時しか見ないよ?・・というか殆ど見てない(><)
eBet・・また大当たり~で5戦(4勝1敗)
無欲であまり興味のないものに適当に賭けると当たるみたい(笑)

今度のプラプラバナーは品があっていいね~(話バラバラでゴメン)(笑)

よはんサンへ

こんばんはvv
ありがとうございますッ♪
よかったですよ~はじかれなくて。(*^_^*)
無事、入金もあったし。またコツコツ頑張りますvv

eBet…そうなんですね~。
ランキングって見たことないかも^^;

そうですよ~1回分です。^^;
でも、それ以上のモノは頂けますからねvv
楽しい時間とか、有意義な時間とか…
今年の秋は、どれだけいるのか…最低で5回分は、いるはずですね。(爆)

例の5人組(笑)全く興味ナシで~~す。(爆)
あ、下2人のバラェティ―は見たりしますけど…
基本的には興味ないですね~。
だから、月9なんかも見てません(苦笑)
ジャニーズというよりは、『V6が好き』な人なので。
月9見るならお金払って6人組みサンの舞台観に行く人かも…私は。^^;

プラプラバナーいいですよね~。
カッコイイですvv

話、全然OKですよ。
私のレスもある意味バラバラ感たっぷりですし。^^;

リンクありがとです♪
申請できてよかったね\(^o^)/

janサンへ

今回のは、ホントjanサンのお陰ですよ~~。
ありがとうございますvv

これからもヨロシクです♪
+++



オススメポイントサイトオススメポイントサイトオススメポイントサイト




お得なポイント貯まる!ECナビ


++++++

東急ハンズ取扱商品【セブンドリーム・ドットコム】

映画観るなら ワーナー・マイカル・シネマズ

カタログハウス・通販生活【セブンドリーム・ドットコム】

★アフィリエイト収入アップのためのSEO対策ツール★

ワンデーアキュビュー¥2150─消費税0円!!

使い捨てコンタクトレンズ ★安い・早い・確実にお届け★

******

吸収力100%!
コラーゲンゼリー


人気の映画でも確実にチケットが買える【e席リザーブ】

クーポンを使ってお得に注文しよう。 【ドミノ・ピザ】

「スパイダーマン3」ムービー・フェスティバル

デリケーキ



今話題のデトックス効果♪飲んだ分だけキレイにやせる♪

オレゴンからの甘い贈り物
チーズケーキ専門店
スィートオブオレゴン


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMを一年中楽しむなら年間スタジオ・パス!

浅漬け名人

まるごとかにづくし

++++++

無|大手引越し会社
料|訪問見積り依頼


北海道の産直品をお取り寄せ

1回で-8cmの
チャンス体験☆


無料ゲーム満載「@games」

幹事さんお助けサイト!アットパーティー 

IT系のお仕事、揃っております。

タッチパネル液晶ディスプレイがこの値段で!?

結婚情報ブライダルネット

スルガ銀行

My Blog ListMy Blog ListMy Blog List

自己紹介自己紹介自己紹介

+名前+
ひろこ
+住んでるトコ+
関西
+年齢+
某J事務所6人組のお兄さん世代
+好きなモノ+
某6人組サン
舞台・コンサート観劇
F1(Mシューマッハ&佐藤琢磨)

お友達募集中お友達募集中お友達募集中


<%plugin_first_title>HP<%plugin_first_title>

ココでは紹介しきれないお小遣いHP
★ ひろこのコツコツお小遣いHP  ☆

色んなモノをご紹介
★☆ Hの部屋  ☆★


V6ファンサイト
  ■□ ひろこのブイにっき □■ 
□■ natural-saund□■


  FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ  

<%plugin_first_title>'09収入状況<%plugin_first_title>

02/20現在 ¥10755-



<%plugin_first_title>けんさく<%plugin_first_title>




<%plugin_first_title>+<%plugin_first_title>

<%plugin_first_title>携帯オススメetc...<%plugin_first_title>

携帯サイト

↓会員数50万人以上!!↓ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


HOTBANK



<%plugin_first_title>ブログを使って・・・<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>けんさく<%plugin_first_title>

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

