懸賞・小遣い ちょびリッチ

--------

スポンサーサイト


2005-07-03

フランスGP

フランスGP予選・・・
久々に琢磨クンが上位にいますね~~~。(*^_^*)
しかも、チームメイトのバトンより上!!

予選結果は5位でしたが、ライコネンが10グリッド下がるので、4位スタートvv

トヨタのトゥルーリも2位のフロントロースタートなので、トヨタの活躍も楽しみですね~~vv

決勝はいつも通りの23:50~

その後、26:50~はフォーミュラ・ニッポン、第5戦鈴鹿もありますvv
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

琢磨に期待!! F1フランスGP

いよいよ今夜フランスGP。アメリカGPのペナルティ問題で出場も危惧されたBARホンダ。処分は秋に回避され、20台揃ってのレースが見れる。琢磨は、予選5位の成績。キミのエンジン交換によるペナルティで、2列目4番グリッドからのスタート。運も味方してくれた。ス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます♪
たっくん良い位置につけてますね^
トヨタもおもしろいし・・eBet考えよかな?
時間も良い感じに始まるので・・多分見られそうだし・・

あ、説明までさせてごめんなさいね^(自分で調べろ^笑)
・・でその2つさっそく増やしました~
・・よはん’ランキングに来週あたり入れば嬉しいかな?・・・

ってことで、これからそのランキング更新です!(チョコット気合^^)

よはんサンへ

こんにちはvv

琢磨クン、いい位置ですよね~。
久々にビデオに入れながらみようかな~とか。
eBet…今回も賭けたんですけど、今回は少しずつにしてしまいました。(苦笑)

あ、GetPaid…1つ訂正で。
表示、普通にCID系と一緒かも…です。^^;
秒数が出るには出るんですけどね~。

で、増やしたんですね~~♪
来週辺り注目ですね、どういう順位になるか…
よはんサンのは1週間だから、途中登録でも比べ易いですしvv

あっ、やっぱり?・・
今 GET PAID MAIL から2通ほど来て・・やってみると・・・
あれれ?クリックラウンジとは違う?これってCIDじゃん?
って思ってたところでした・・・
GET PAID はホント見逃していたのだ~!
なんで入る気になったの?きっかけは?(また得意の質問攻め^~)
でも、独特でいい感じ^・・うん、いけそう?かな?

クリックマネーはシステムがMako系スクリプトを使っていて
ちょっと使いづらい・・・ってのは聞いてたのでここは入らない^(多分^)

ランキングやっと更新できました~(結構ヘビーかも^^;)

頑張ってランキング上位にくれば2段目も増やせる予定?(笑)
MOTHER はCIDだけに厳しいかも^(笑)
ひそかに期待しといてください^(^o^)/

F1グランプリ

琢磨いい位置ですね。トゥルーリはともかくシューマッハが邪魔だな。って、シューマッハ好きなんでしたっけ。すんません。久しぶりに録画してみるかな。

あかん^^なんか消化不良のレースやったぁ~
・・で何故かスグ、ココに来てみました(理由なし^へへ^)
アイスマン恐るべし・・・ではおやすみなさい♪

よはんサンへ

そうなんです~。
気付いた時には遅かった^^;ゴメンなさ~いm(__)m
GET PAID…う~ん、何でだったんだろう?(苦笑)
どっかでよさ気だった情報みたんだと思うんだけど…

あ、そうそう。
「fortune-teller」ってどうなんでしょう?
最低換金が1500円~ってのがちょっとネックだけど、メールが0.39円~ってのちょいひかれてみたり…
よはんサンのトコへ確認に行ったんだけど、見当たらなかったので…まだ検討中・・・^^;(ココで聞くな!って?/笑)

フランスGP…なんかね~。(苦笑)
琢磨クンがコースアウトしてから気持ち下降しちゃいました、私(+_+)
アイスマン…あははっ、確かにね~。(一瞬誰?って思っちゃいましたが^^;)

gilgameshサンへ

琢磨クン、いい位置でしたよね~。
結果は残念だったけど・・・(T_T)

シューマッハ、好きですよ~~。
でも最近、琢磨クンの方が上で、琢磨クン贔屓が強い感じです、私。(苦笑)

こんにちは☆ fortune-teller見てみたけど・・
なかなか良い感じ・・だと思う?(根拠ナシ^)
もし入ったらスグにリードブログの秘密を使って紹介アドレス入れといてね^

新着ものは他からも要請があったりして^(笑)
微妙なので・・
GetPaid、MOTHERのように、新着以外のトコは・・
せなひろダウンになるって決めてるので(好きでなってるのでお気遣い不要です^笑)

よはんのいつものアップさんが・・まだお休みしてるので・・(復活時期不明?)
・・・だから早めの連絡お願いします。

ダメだ~、最近F1中継最後まで見る集中力がない!(録画なのに)琢磨のコースアウトはなんでなんでしょうね。ってもう一回見るかなあ~。

よはんサンへ

こんばんはvv
早速、コメント秘密で送信してきましたvv
出だしはイイ感じ♪

あら~、新着以外は付いてもらえるなんて~~vv
では、こっそりよはんサンが登録してないトコ探しだしてみようっと。(笑)
よはんサンのお力でダウンの数字が増えて大喜びしてますvv
「0」が「1」になるっていいね~~(≧▽≦)

gilgameshサンへ

最近、淡々と進むレースが多いからでしょうか?
私も、琢磨クンへの期待が『大』だっただけに、コースアウトしたのを見た瞬間、集中力途切れました。(苦笑)
どっかでバトルやってくれると、面白くて随時画面に集中できるんですけどね~。^^;

私もビデオに入れてあるんだけど…見るのかなぁ~。(爆)
+++



オススメポイントサイトオススメポイントサイトオススメポイントサイト




お得なポイント貯まる!ECナビ


++++++

東急ハンズ取扱商品【セブンドリーム・ドットコム】

映画観るなら ワーナー・マイカル・シネマズ

カタログハウス・通販生活【セブンドリーム・ドットコム】

★アフィリエイト収入アップのためのSEO対策ツール★

ワンデーアキュビュー¥2150─消費税0円!!

使い捨てコンタクトレンズ ★安い・早い・確実にお届け★

******

吸収力100%!
コラーゲンゼリー


人気の映画でも確実にチケットが買える【e席リザーブ】

クーポンを使ってお得に注文しよう。 【ドミノ・ピザ】

「スパイダーマン3」ムービー・フェスティバル

デリケーキ



今話題のデトックス効果♪飲んだ分だけキレイにやせる♪

オレゴンからの甘い贈り物
チーズケーキ専門店
スィートオブオレゴン


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMを一年中楽しむなら年間スタジオ・パス!

浅漬け名人

まるごとかにづくし

++++++

無|大手引越し会社
料|訪問見積り依頼


北海道の産直品をお取り寄せ

1回で-8cmの
チャンス体験☆


無料ゲーム満載「@games」

幹事さんお助けサイト!アットパーティー 

IT系のお仕事、揃っております。

タッチパネル液晶ディスプレイがこの値段で!?

結婚情報ブライダルネット

スルガ銀行

My Blog ListMy Blog ListMy Blog List

自己紹介自己紹介自己紹介

+名前+
ひろこ
+住んでるトコ+
関西
+年齢+
某J事務所6人組のお兄さん世代
+好きなモノ+
某6人組サン
舞台・コンサート観劇
F1(Mシューマッハ&佐藤琢磨)

お友達募集中お友達募集中お友達募集中


<%plugin_first_title>HP<%plugin_first_title>

ココでは紹介しきれないお小遣いHP
★ ひろこのコツコツお小遣いHP  ☆

色んなモノをご紹介
★☆ Hの部屋  ☆★


V6ファンサイト
  ■□ ひろこのブイにっき □■ 
□■ natural-saund□■


  FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ  

<%plugin_first_title>'09収入状況<%plugin_first_title>

02/20現在 ¥10755-



<%plugin_first_title>けんさく<%plugin_first_title>




<%plugin_first_title>+<%plugin_first_title>

<%plugin_first_title>携帯オススメetc...<%plugin_first_title>

携帯サイト

↓会員数50万人以上!!↓ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


HOTBANK



<%plugin_first_title>ブログを使って・・・<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>けんさく<%plugin_first_title>

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

