懸賞・小遣い ちょびリッチ

--------

スポンサーサイト


2005-07-06

CID系・・・

LUNA Mail
昨日から、3日間だけのくじつき(当ると50円)のメール配信が始まってますが…
夕方、PTCをみにいったら、そこにもありました、くじつきがvv
まぁ、当らないんですけど・・・
でも、これでメール配信数が増えるのは嬉しかったり…(*^_^*)


Click Cafeeにて、昨日からビンゴが始まってますので、カードを持ってる方は、1日1回は見に行って下さいね~vv
ビンゴになれば、先着20名、20円ゲットですので。

ボーナスゲームの方は、今月も変らず1位の人に500円の様ですね。
こちらは、面白いんだけど、中々上位に食い込む事が出来ないので、あきらめて、暇な時に遊んでますvv

Clover mailにある、じゃんけんゲームじゃない方と同じゲームです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは~♪ まぁ~くん2号ほほいです(笑)
CIDも飽きさせないように色々とやってくるね?
くじメールも何通かは閉じてしまいました(>_<)
もちろん、まだ当たってません^

Click Cafee はビンゴにすら参加してない(もうエントリーできまちぇん)

ゲームが得意なhiro(今度は当たってるか~?)さんには良い傾向なんでしょうね^(笑)
Air Cassyの神経衰弱・・やはり1分切るのは難しいみたいだね^^

CIDも最近2つ閉鎖したから全部で25サイトだと思う・・で、22サイト登録してました(そりゃ飽きるって^ハハッ)今トータルで65くらいです!
・・・100サイトまでは許容範囲で~す(笑)

突然話は変って・・くじ引きネットなんだけど・・・
117000P貯まったら、1/1よりも1/10でくじ引いたほうが得っていう説知ってるよね?
どう思う?今まさに2回目のその時期なんだけど^
続けて引かないとダメとか?・・ゴメンどっちでも好きにしろっ^って話でした^^;

ところで、ビールもダメなの?(突然、謎の問いかけ^笑)

自分の登録してないリードメールが多いなあと思ったら、大体CID系でした。ひょっとしてCID系好きですか?昨日今日とAir Cassyとmaple mailの宣伝をメール広告でしたんですけど、結果はわずか1人ずつ増えただけ・・・(T-T) もちっといくと思ったんだけどなあ。

よはんサンへ

こんばんはぁ~vv

ホント、色々やってくるよね~。
最初、危うく見逃すトコだったもん。^^;
LUNAは一個も当りませ~~ん(T_T)
反対にGOLD RASHのクイズでの0.1円は順調にゲットできておりますvv(*^_^*)

AirCassy…いまんとこ、こちらも順調ですよ~~。
最近は、45秒きってないと、最後まで順番数えたりして不安です。(苦笑)
何回かやってるとたま~に上下で同じのがでるので、そんな時はチャンス!ですよvv

100まで許容範囲だなんて…さすが、よはんサン!!
後、半分頑張って!(え?)

くじ引きネット…それ聞いた事ある、うんうん。
でも、どうなんだろ?
やっぱ強運がないと、続けて引く方が当る感じはするよね~、なんとなく…。
私はとりあえず日々我慢しております。(苦笑)

で、は~~い。ビールもダメで~す。(*^_^*)
ってか、色んなトコ読んでますね~。(笑)
アルコールは飲めなくないんだけど、友達と居酒屋行っても、最初の一杯は一応チュウハイ何かを頼むけど、次からは烏龍茶です。^^;
強要されても絶対飲みません!!
だから、合コンみたいなのは苦手なのかもね~。(笑)
あんまりアルコール飲むのを煽るのは好きじゃない…

gilgameshサンへ

こんばんは♪

CID系・・・いつの間にかこんなに増えてた、ってのが現実でしょうか?^^;

登録してた頃は、新着が出れば登録してましたから、丁度、CID系オープンラッシュだったのかな、きっと。
+++



オススメポイントサイトオススメポイントサイトオススメポイントサイト




お得なポイント貯まる!ECナビ


++++++

東急ハンズ取扱商品【セブンドリーム・ドットコム】

映画観るなら ワーナー・マイカル・シネマズ

カタログハウス・通販生活【セブンドリーム・ドットコム】

★アフィリエイト収入アップのためのSEO対策ツール★

ワンデーアキュビュー¥2150─消費税0円!!

使い捨てコンタクトレンズ ★安い・早い・確実にお届け★

******

吸収力100%!
コラーゲンゼリー


人気の映画でも確実にチケットが買える【e席リザーブ】

クーポンを使ってお得に注文しよう。 【ドミノ・ピザ】

「スパイダーマン3」ムービー・フェスティバル

デリケーキ



今話題のデトックス効果♪飲んだ分だけキレイにやせる♪

オレゴンからの甘い贈り物
チーズケーキ専門店
スィートオブオレゴン


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMを一年中楽しむなら年間スタジオ・パス!

浅漬け名人

まるごとかにづくし

++++++

無|大手引越し会社
料|訪問見積り依頼


北海道の産直品をお取り寄せ

1回で-8cmの
チャンス体験☆


無料ゲーム満載「@games」

幹事さんお助けサイト!アットパーティー 

IT系のお仕事、揃っております。

タッチパネル液晶ディスプレイがこの値段で!?

結婚情報ブライダルネット

スルガ銀行

My Blog ListMy Blog ListMy Blog List

自己紹介自己紹介自己紹介

+名前+
ひろこ
+住んでるトコ+
関西
+年齢+
某J事務所6人組のお兄さん世代
+好きなモノ+
某6人組サン
舞台・コンサート観劇
F1(Mシューマッハ&佐藤琢磨)

お友達募集中お友達募集中お友達募集中


<%plugin_first_title>HP<%plugin_first_title>

ココでは紹介しきれないお小遣いHP
★ ひろこのコツコツお小遣いHP  ☆

色んなモノをご紹介
★☆ Hの部屋  ☆★


V6ファンサイト
  ■□ ひろこのブイにっき □■ 
□■ natural-saund□■


  FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ  

<%plugin_first_title>'09収入状況<%plugin_first_title>

02/20現在 ¥10755-



<%plugin_first_title>けんさく<%plugin_first_title>




<%plugin_first_title>+<%plugin_first_title>

<%plugin_first_title>携帯オススメetc...<%plugin_first_title>

携帯サイト

↓会員数50万人以上!!↓ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


HOTBANK



<%plugin_first_title>ブログを使って・・・<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>けんさく<%plugin_first_title>

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

