懸賞・小遣い ちょびリッチ

--------

スポンサーサイト


2005-07-28

郵送アンケ

こんばんは~。
まだまだ腰痛の続くひろこです。(笑)
ホント、今回のは、治る気配がありません。^^;
それに加え…つい最近、持病の1つとなった(え?)喘息らしき症状がまた出て来て困り中。
(たま~に、ひゅーひゅー言ってます^^;)
こちらは、まだお薬が残ってるので、それで何とかおさまってますが…

ってコトで、もうしばらくのんびりいきます。^^;


で、そんなのんびりの中、火曜日に郵送アンケがきまして。
「え?」と思って調べてみると、最近登録したトコ「R&D」からでした。
で、早速回答し(これは寝転んででもできるからね/爆)ポストへ投函。
謝礼は図書券1000円だそうです。
わぁ~~い。

ちょっと回答数は多かったけど、一回で1000円は嬉しいですね。(*^_^*)

そして、思う様にPCが出来ないので、1日1回は観ないとダメなサイト以外は放置気味なのですが・・・
リードメールのCID系なんか特に。(爆)
で、昨日行ってみると、あるわあるわ。(>_<)
でも、CID系は、メールの未読等も、上にあがって分かり易くなってるので、とっても楽チンです。
で、未読もさることながらPTCもいっぱいなトコが。

そこは、Air Cassy
PTCだけでも60ぐらい残ってたので、試しに『全部やってどれ位貯まるのか?』をやってみたところ。
メール未読に1円以上のが計5円ほどあったけど、20円近く集まりました。
前回ログインから5日間で20円。
1日4円?
中々いいかもvv
(普通にメールでも貯まってますしね)

で、中々入らなかったゲームポイントもどうやら加算されてる模様?
(されてませんか~?Iサン?……って分かるかな?)

で、後60円ほどで換金できますvv
ダウンなしなので、自力換金!!
だけど、半分以上ゲーム獲得ですけどね。(苦笑)


さて、本日はVシュランで~すvv
今日もeBetにて賭けてきました。
もちろん、グルメ王サンに。(笑)

確実とはいえませんが、過去、片手で数えられるくらいしか負けてない様な気がするので、とりあえず、長野博チームに賭けとくと間違いないと…
後は、連敗中の岡田准一には賭けない、とかね。(苦笑)

と、まぁ、ファン視点からの予想でした。
さて、今夜の結果はどうだろう??
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~vv

まだだめみたいだね^・・可哀想に・・・(-o-)
これは、もう行くしかないか?(笑)ホントに行くよ^(^o^)

イスに座ってやってるのなら、背もたれを前にもってくるとか・・
色々体勢を変えながらやった方がいいよ・・・
同じ姿勢を続けるとよくないから・・・
マークン2号は、いつもあれやこれや・・と色んな体勢でやってます^(笑)

PC置いてるカウンターが100cmだから、普通の体勢のほうが難しかったりして^^
立て膝にあぐらに正座・・と普通に見たらきっと変です(笑)

ま~無理せずに・・でも長引かせないようにしないと・・・
やってる?足・・・痛いのだめなのかな?

ま、こうやって・・暫くは一方的にコメントするね!
Vシュランか・・・よし、では連敗中のヤツにでも1000ほどいってみるかな?(笑)

1日も早い回復祈ってます(^o-)))-ツボツボ・・ギュ♪

よはんサンへ

こんばんは♪

最近は、漸くマシになってきました。^^;
病院で教わった座り方やってみたらり…
最近流行り?のボールをやってみたり…

まぁ1番は長いことPCするな!ってコトかもしれません。(爆)

Vシュラン…
この間は、またまた連敗中の某クンは結果連敗でしたが、正確には引き分け…
相手にもよるんですけど、これは結構難しかったり…(苦笑)
でも絶対メンバーの力も強いはずなので、ゲスト&料理で選ぶより、メンバーで選んだ方が当る確立は高いはず…
さて、来週は誰だろう~~
+++



オススメポイントサイトオススメポイントサイトオススメポイントサイト




お得なポイント貯まる!ECナビ


++++++

東急ハンズ取扱商品【セブンドリーム・ドットコム】

映画観るなら ワーナー・マイカル・シネマズ

カタログハウス・通販生活【セブンドリーム・ドットコム】

★アフィリエイト収入アップのためのSEO対策ツール★

ワンデーアキュビュー¥2150─消費税0円!!

使い捨てコンタクトレンズ ★安い・早い・確実にお届け★

******

吸収力100%!
コラーゲンゼリー


人気の映画でも確実にチケットが買える【e席リザーブ】

クーポンを使ってお得に注文しよう。 【ドミノ・ピザ】

「スパイダーマン3」ムービー・フェスティバル

デリケーキ



今話題のデトックス効果♪飲んだ分だけキレイにやせる♪

オレゴンからの甘い贈り物
チーズケーキ専門店
スィートオブオレゴン


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMを一年中楽しむなら年間スタジオ・パス!

浅漬け名人

まるごとかにづくし

++++++

無|大手引越し会社
料|訪問見積り依頼


北海道の産直品をお取り寄せ

1回で-8cmの
チャンス体験☆


無料ゲーム満載「@games」

幹事さんお助けサイト!アットパーティー 

IT系のお仕事、揃っております。

タッチパネル液晶ディスプレイがこの値段で!?

結婚情報ブライダルネット

スルガ銀行

My Blog ListMy Blog ListMy Blog List

自己紹介自己紹介自己紹介

+名前+
ひろこ
+住んでるトコ+
関西
+年齢+
某J事務所6人組のお兄さん世代
+好きなモノ+
某6人組サン
舞台・コンサート観劇
F1(Mシューマッハ&佐藤琢磨)

お友達募集中お友達募集中お友達募集中


<%plugin_first_title>HP<%plugin_first_title>

ココでは紹介しきれないお小遣いHP
★ ひろこのコツコツお小遣いHP  ☆

色んなモノをご紹介
★☆ Hの部屋  ☆★


V6ファンサイト
  ■□ ひろこのブイにっき □■ 
□■ natural-saund□■


  FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ  

<%plugin_first_title>'09収入状況<%plugin_first_title>

02/20現在 ¥10755-



<%plugin_first_title>けんさく<%plugin_first_title>




<%plugin_first_title>+<%plugin_first_title>

<%plugin_first_title>携帯オススメetc...<%plugin_first_title>

携帯サイト

↓会員数50万人以上!!↓ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


HOTBANK



<%plugin_first_title>ブログを使って・・・<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>けんさく<%plugin_first_title>

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

