懸賞・小遣い ちょびリッチ

--------

スポンサーサイト


2005-08-16

今週も集計vv

今週もリードメールの集計を出したいと思いますvv(*^_^*)

そこで幾つか換金申請出きるトコがあったので、早めにしてきたいと思ってます♪


では、8/8~8/14分のランキングです。

++ 40円以上 ++
LUNA Mail

ココが今週の1位でしたが、残念ながら中止になってしまったイベントの為ですね。
中止になってしまったので、今月換金は夢と消えてしまいましたぁ~。(-.-)


++ 30円以上 ++
流石めーる
Teddy Bear

流石めーるは相変わらず絶好調です!!
毎日幾つかの報酬きれがあるにも関わらずこの位置ですからね~。
自力でも、月1は確実のコト、好調なら月2の換金もありえますからvv
登録がまだの方、リードメールでの換金を体験してみたい方(笑)は絶対押さえときましょうvv

++ 20円以上 ++
Postive click

Prize Prize
magic 2 mail
クリックラウンジ
Air cassy

++ 10円以上 ++
Le coeur
eライフナビ
asianmail
castl mail
UDR.web

OHISAMANET.COM
happy mail
web4ad.com
Tropical mail
clover mail
@mail
GetPaidMail
リードメールジャパン
Satellite Mail
angel letter

++ 後少しで10円(笑) ++
Fortune Teller


先週にはランクインしてなかったサイトも幾つか登場してます。
う~~ん、何で?(オイ)
特にイベント系はなかったはずなんですが…
後は、お盆と言うコトで、配信数の違いからも先週より合計がダウンしてる感じなのかな?
でも、そう考えると、やっぱり流石めーるはさすが!!ですね。(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

vvちゃん、こんばんは~vv

今週もランキング出したんだね~エライエライ(相変わらずデカイ態度^笑)
色々と大変なのに・・・よくやるな~?ついていけへん!(;◎ο◎)ノ

このランキングには入ってないけれど・・・
この前書いてたMyu Mail 登録したからね^
・・・でも、まだメールが届かないので、もう少しお待ち下さい。
但し、CID系だから、2段目は無理かも?(笑)
ここってメールどんぐらい?・・・まぁどうでもいいけど・・

・・で・・静か~にオープン?何やってるの?
おせ~て!! って、まだやるの?・・パワフル~(語尾上げ↑)

よはんサンへ

こんばんは♪

は~い、今週も頑張っちゃいました!!
いつまで続くのか微妙ですけど…とりあえず、もう少しで換金申請できそうなのが、まだ幾つかあるので、それまでは…

わ~Myu Mailありがとうvv
メール数はね~微妙?(オイ)
地道にコツコツと・・・^^;

あ~また言葉足らずでした。^^;
リドメの新サイト、昨日静か~にオープンしたでしょ?
登録するのかなぁ~と思って(苦笑)
何か1夜経っても200人位だったけど…
TARと同じ感じなのかなぁ~と思いつつ…
最近利用してるダウンサイトも新着してないので、まだ迷い中…

パワフルだよ~~。
だって、今からが今年の本番だからさ!!
とりあえず、今までのお小遣いはチケ代に消え…
また11月まで頑張って貯めるのさvv
グッズ買う為にね~~。(*^_^*)

またまたこんばんはvv

なるほど!あれのコトだったのか^
あれなら・・・パス(きっぱりと)
サイト内だけのトコでしょ?最初500人限定とかの・・・

あれはダメ!!言い切ったぞ(笑)
大体・・文面見た?掲載のことを満載って書いてる時点でアウチ!・・です。

11月12月は沢山お金が飛んでいきそうだね~(笑)
でも、結構お小遣いサイトで助かってるとも言えるし・・・
関係ない人からは・・・もったいないとも言われそうだし・・・へへ^

よはんは最高の音色が出るギターが欲しいな~!うん十万は軽く飛んでしまうから・・
買って~!(笑) ギュア~ン・・テケテケ・・シャキ~ン

よはんサンへ

あ、やっぱり?
即決しなかった時点でダメかな~と自分の中でも思ってたんだけどね。
一応聞いてみました。^^;

11・12月ってよりは、今…かな?
チケ申込の方がね~。
1回6800円×…最低でも5?(苦笑)
大阪は3ステだし…
名古屋も3?
後は・・・まぁ色々ねぇ。

私の場合は、彼らに貢ぐため(爆)にお小遣い貯め頑張ってる様なモノだから、すっごい助かってるよ~。
ボーナスがない身なので。^^;

ギター…よはんサンの方がいっぱい稼いでるんだから~~!!
でも、ギター高いよね~。
弟も持ってる…幾らか知らないけど。(苦笑)
+++



オススメポイントサイトオススメポイントサイトオススメポイントサイト




お得なポイント貯まる!ECナビ


++++++

東急ハンズ取扱商品【セブンドリーム・ドットコム】

映画観るなら ワーナー・マイカル・シネマズ

カタログハウス・通販生活【セブンドリーム・ドットコム】

★アフィリエイト収入アップのためのSEO対策ツール★

ワンデーアキュビュー¥2150─消費税0円!!

使い捨てコンタクトレンズ ★安い・早い・確実にお届け★

******

吸収力100%!
コラーゲンゼリー


人気の映画でも確実にチケットが買える【e席リザーブ】

クーポンを使ってお得に注文しよう。 【ドミノ・ピザ】

「スパイダーマン3」ムービー・フェスティバル

デリケーキ



今話題のデトックス効果♪飲んだ分だけキレイにやせる♪

オレゴンからの甘い贈り物
チーズケーキ専門店
スィートオブオレゴン


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMを一年中楽しむなら年間スタジオ・パス!

浅漬け名人

まるごとかにづくし

++++++

無|大手引越し会社
料|訪問見積り依頼


北海道の産直品をお取り寄せ

1回で-8cmの
チャンス体験☆


無料ゲーム満載「@games」

幹事さんお助けサイト!アットパーティー 

IT系のお仕事、揃っております。

タッチパネル液晶ディスプレイがこの値段で!?

結婚情報ブライダルネット

スルガ銀行

My Blog ListMy Blog ListMy Blog List

自己紹介自己紹介自己紹介

+名前+
ひろこ
+住んでるトコ+
関西
+年齢+
某J事務所6人組のお兄さん世代
+好きなモノ+
某6人組サン
舞台・コンサート観劇
F1(Mシューマッハ&佐藤琢磨)

お友達募集中お友達募集中お友達募集中


<%plugin_first_title>HP<%plugin_first_title>

ココでは紹介しきれないお小遣いHP
★ ひろこのコツコツお小遣いHP  ☆

色んなモノをご紹介
★☆ Hの部屋  ☆★


V6ファンサイト
  ■□ ひろこのブイにっき □■ 
□■ natural-saund□■


  FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ  

<%plugin_first_title>'09収入状況<%plugin_first_title>

02/20現在 ¥10755-



<%plugin_first_title>けんさく<%plugin_first_title>




<%plugin_first_title>+<%plugin_first_title>

<%plugin_first_title>携帯オススメetc...<%plugin_first_title>

携帯サイト

↓会員数50万人以上!!↓ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


HOTBANK



<%plugin_first_title>ブログを使って・・・<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>けんさく<%plugin_first_title>

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

