懸賞・小遣い ちょびリッチ

--------



2005-09-04

リードメール集計

諸事情により、1ヶ月は日曜深夜の集計が難しくなる為、今回は6日間集計になります。
そして、次回からは、日曜~土曜日までの1週間集計として出そうと思います。
&その諸事情で今までは朝とかもメルチェックできてたんですが、始まりが夕方からになりそうなので、もしかすると大分と合計額が減るかもしれません。(+_+)

とりあえずは、1ヶ月の予定だけど…
その後も同じ様な感じなら、最初の頃に登録したトコで1回目の換金をしたら、しばらくはお休みしないとダメかも…(T_T)
ダウンさんがついて下さってるトコとかは対象外だけど…

で、6日間集計ですが、一応、先週と同じく、前週との比較はしておきます。
いくつかのサイトはマークでも減った訳ではないと思います。

=↑=↓=→
小数点以下は切り捨て。

『済』⇒換金あり
サイト名8/15-218/22-288/29-9/3
流石めーる325345先週は初の週間50円超え!!でしたが、後1日あれば今週も必ず超えていたと思います。
ホント、凄すぎですね~ココは。
先週の追記でも書いた通り、100円換金が来年の3/31まで延びたので、まだまだ間に合いますよ~~。(*^_^*)
少なくとも7回は換金できるはずです、この調子のままだと…
そして、例え500円換金に戻っても、『中々換金額まで到達しな~い!!(T_T)』なんてコトはないでしょうね。
それぐらいオススメです。(*^_^*)
UDR.web191633今週はあがってきましたね~UDR.web
換金が2000円とちょっと高めですが、でも安定してるので、コツコツやっていれば自力でも十分いけると思います!
リードメールジャパン252427先日、8円ボーナスがありました。
ココはボーナスメールがスゴク大きいです。
通常メールでも1円とかきてます。
eライフナビ232326
Fortune Teller121626
Postive click253226換金は2000円~ですが、安定感があります。
Teddy Bear232622
Air cassy283220やっぱりCID系では、ダントツのNO.1!!今週も唯一CID系でTOP入りです。
メールも多いし、PTCも多い。
恒例のゲームも再開してます
今週も2回分の100円プラスされてましたが、ゲームの参加者が多くなってきたのか、私的には、か~な~り!20位以内にはいるのが難しくなってきました。^^;
前は50秒以内に入っていればなんとかもらえてたんですが、ココの所は45秒前後…
そして、今回に至っては45秒以内は必ず…ヘタしたら45秒でも危うい感じですよ~(T_T)
これからもゲームが続く限り挑戦はするつもりですが、もう記録更新はムリ…かも。(+_+)
angel letter10820現在くじつきメールを配信しているangel letterですが、忘れず毎回していますか?
実は先日、A賞の10P=10円を獲得してしまいましたぁ~(≧▽≦)(ちょこちょこと運を使っていていいのだろうか?/苦笑)
毎回挑戦はするものの、中々当らないので、危うく見逃すトコでしたよ~。(苦笑)
当ったらメルアド入力がありますので、最後まで気を抜かない様に…(笑)
次はC賞の20P狙いです。ちなみにB賞は50Pです。
忘れず毎回参加してみて下さいね~。
くじは、通常の報酬獲得後にくじ挑戦クリック画面がでますので。
Le coeur202620
クリックラウンジ202418最近、とてもメール数が多いです。
人数制限と期間有効の両方ありますが、今まで人数制限切れになったコトない様な…
Web4ad.com231617
magic 2 mail161716
GetPaidMail171715
clover mail141314
Prize Prize422314
Flower Mail4713
castlemail182114
OHISAMANET891250円からの換金です
Tropical mail15911
Satellite Mail161711ココは、相変わらずメール数も多い代わりに、届いていないのも多い
傾向としては、夕方に届くのかな?
忘れずに最低1日1回はサイト内BOXもチェックするコトをオススメします。
asianmail131410ココも100円から換金できますので、流石めーるの様になればいいな~と期待大!!
自力報酬が最低換金額の100円に達しましたが、ココは申請できるのが、1ヶ月に1回なので、月末までお預けです。(T_T)



今週の獲得、10円以下は↓こちら↓です。
prem-email7108
@mail1178
ビジネスの森127
Ocean mail1397
GOLD RUSH10116
diamond-mail126
paidmail-life8105
LUNA Mail1255
happy mail5154
Myu Mail8114

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

またまた登場!こんばんはvv

今週は早かったね?天気予報(笑)・・・
台風の記号もあると面白いのにね^Θ_Θ)ノ

ほとんど上位は一緒だね^・・当たり前っちゃ~当たり前?
しか~し、10円以下のにかなり違いが・・・?
ビジネスはかなり取り逃がしてる?11円以上あったよ^
PAIDMAIL LIFE も8円あったし・・制限アウチが多かったかな?

・・・ほんで(笑)エンジェル当たったんや~\(◎o◎)/
プチオメビームッ!(ノ・_-)☆- ピ・・・プチにしとくね^アレが当たるまでは(笑)

では、何回もオジャマさまでした~vv

よはんサンへ

またまたありがとvv

今週は早かった。
と言うか、早くやっとかないと遅くなりそうで…^^;
でも、コレに変えてから楽と言えば楽だし、面倒と言えば面倒で…(苦笑)

台風?
あるんじゃないかな?
グルグルした、似た様なのが…
(そう言えば、ココ絵文字使えないのね(+_+)テンプレ変えようかな?)

10円以下…
1日少ないのも影響してるのかな?
でも、次回はよはんサンと同時期だから、差がわかるかも。(苦笑)
しかも、昼間は全く出来なくなるし…(T_T)
どれぐらい差が出るのかある意味楽しみな様で怖い。(笑)

エンジェル>また当てちゃったのよぉ(苦笑)
プチプチでいっぱいになったらどうしよう?(笑)

そして、今夜のアレはよはんサンはやっぱりソク登録だよね?
でも、時間的には、終わってるから…また一応ポチっと投函しとけばいい?
ホントは迷うとこだけど、期待しちゃう気持ちもあるので、気にせずGO!で行こうかと。(苦笑)
ってココでする話じゃない…か?^^;
+++



オススメポイントサイトオススメポイントサイトオススメポイントサイト




お得なポイント貯まる!ECナビ


++++++

東急ハンズ取扱商品【セブンドリーム・ドットコム】

映画観るなら ワーナー・マイカル・シネマズ

カタログハウス・通販生活【セブンドリーム・ドットコム】

★アフィリエイト収入アップのためのSEO対策ツール★

ワンデーアキュビュー¥2150─消費税0円!!

使い捨てコンタクトレンズ ★安い・早い・確実にお届け★

******

吸収力100%!
コラーゲンゼリー


人気の映画でも確実にチケットが買える【e席リザーブ】

クーポンを使ってお得に注文しよう。 【ドミノ・ピザ】

「スパイダーマン3」ムービー・フェスティバル

デリケーキ



今話題のデトックス効果♪飲んだ分だけキレイにやせる♪

オレゴンからの甘い贈り物
チーズケーキ専門店
スィートオブオレゴン


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMを一年中楽しむなら年間スタジオ・パス!

浅漬け名人

まるごとかにづくし

++++++

無|大手引越し会社
料|訪問見積り依頼


北海道の産直品をお取り寄せ

1回で-8cmの
チャンス体験☆


無料ゲーム満載「@games」

幹事さんお助けサイト!アットパーティー 

IT系のお仕事、揃っております。

タッチパネル液晶ディスプレイがこの値段で!?

結婚情報ブライダルネット

スルガ銀行

My Blog ListMy Blog ListMy Blog List

自己紹介自己紹介自己紹介

+名前+
ひろこ
+住んでるトコ+
関西
+年齢+
某J事務所6人組のお兄さん世代
+好きなモノ+
某6人組サン
舞台・コンサート観劇
F1(Mシューマッハ&佐藤琢磨)

お友達募集中お友達募集中お友達募集中


<%plugin_first_title>HP<%plugin_first_title>

ココでは紹介しきれないお小遣いHP
★ ひろこのコツコツお小遣いHP  ☆

色んなモノをご紹介
★☆ Hの部屋  ☆★


V6ファンサイト
  ■□ ひろこのブイにっき □■ 
□■ natural-saund□■


  FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ  

<%plugin_first_title>'09収入状況<%plugin_first_title>

02/20現在 ¥10755-



<%plugin_first_title>けんさく<%plugin_first_title>




<%plugin_first_title>+<%plugin_first_title>

<%plugin_first_title>携帯オススメetc...<%plugin_first_title>

携帯サイト

↓会員数50万人以上!!↓ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


HOTBANK



<%plugin_first_title>ブログを使って・・・<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>けんさく<%plugin_first_title>

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

