懸賞・小遣い ちょびリッチ

--------

スポンサーサイト


2005-09-19

9/4-9/17集計

諸事情に入って最初の集計です。
やっぱり全体的に落ちてますね~。
まぁ、それはしょうがないコトですが、でも、思ってたほど、落ちてはいないので、一安心かな?
先週も更新しようとしてて、次の集計が来てしまったので、2週分です。

そして、今回から載せるサイトを減らしています。
全体的にみて、1回目換金が終わっても続けて行こうと思っているサイトを中心にするコトにしました。
今の所、全体の半分位かな?
コレくらいなら、PC触る時間が減っても対処できるだろうな~っと思ったり…
また増えたりする可能性はありますけどね。^^;

ってコトでが多くなるかもしれませんが、行ってみま~すvv

PCを触れるのが朝、30分と、夕方17時~24時頃まで。 昼間はいっさいPCが触れない環境の方はこんな感じか~と参考にしてみて下さい。

=↑=↓=→
小数点以下は切り捨て。

『済』⇒換金あり
サイト名8/29-9/39/4-109/11-9/17
流石めーる45----先週はサイトエラーだった為に出てませんが、2週間分で91円ってコトは半分でも45円なので、やっぱりイチオシサイトです!!
ホント、凄すぎですね~ココは。
先日、またまた換金しまして、前回が9/2だったので、15日での換金となりました。あ、勿論、『自力』ですよvv
100円換金が来年の3/31まで延びたので、まだまだ間に合いますよ~~。(*^_^*)
リードメールジャパン273132ちょこちょこと期限切れがありますが、それでも最近好調なココ
先日オープンしたHaoも期待です!!
Air cassy203132やっぱりCID系では、ダントツのNO.1!!今週も唯一CID系でTOP3入りです。
メールも多いし、PTCも多い。
恒例のゲームも再開してます
さて、そのゲームなのですが、もうムリです。(苦笑)
時間が取れないのに加え、40秒前半でギリギリな今は、中々入れない!!ってコトで、ボーナスの50円は大きかったけど、でもそれを入れないでも30円前後なので全然問題なし!!
クリックラウンジ182230最近、とてもメール数が多いです。
人数制限と期間有効の両方ありますが、今まで人数制限切れになったコトない様な…

Teddy Bear221725
eライフナビ261422
Le coeur201422
Fortune Teller262421
Web4ad.com171621
magic 2 mail161618
Postive click262118ちょこっと期限切れが多かった感じです。^^;
OHISAMANET12191750円からの換金です
GetPaidMail152215
Prize Prize141515
LUNA Mail5615
asianmail101814ココも100円から換金できますので、流石めーるの様になればいいな~と期待大!!
自力報酬が最低換金額の100円に達しましたが、ココは申請できるのが、1ヶ月に1回なので、月末までお預けです。(T_T)
Tropical mail111513先日、初換金申請をして、実はココも対象に入っていたのですが、最近好調なので、しばらく様子を見るコトにしました。(ぶっちゃけ過ぎ?/苦笑)
Satellite Mail111312ココは、相変わらずメール数も多い代わりに、届いていないのも多い
傾向としては、夕方に届くのかな?
忘れずに最低1日1回はサイト内BOXもチェックするコトをオススメします。
castlemail142011PTC広告も開始されてます。
Hao Hao711新着リードメールです!!
そして、中々好調な出だしの様なので、是非、早めにおさえておいて下さいね~vv
ビジネスの森71010
UDR.web33109最近ちょっと不調気味…かな?
是非、前の様な勢いを!!
diamond-mail659
Twinkle Mail166
aquamarine122
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

vvちゃん、こんゆうは♪vv

ランキング・・1週間サボったな(笑)
なるほど・・辞めるつもりのところは載せないか・・
ごもっともごもっとも・・ダウンさんついても逆に困るしね(笑)
そういうトコ・・実はちょこちょこあるので現在悩み中(ビミョウなダウン数だし^笑)

今日、GET PAIDとFortuneとAsianとCastleが増えたよ~!\(^o^)/
他にも一気に17サイト・・・
ここ2週ほど全然ダメだったから・・久々のヒット!
たまにはこういう日もないとね・・ヾ(^ー^)ゞ

ほぼ同じ結果だけどけどけど・・ポジクリ23円ほどで、プラプラも23円はあったよ?
プラプラはそんなに差が出る事無いと思うんだけれど・・・何故にゆえにΘ_Θ)ノ

チケ・・結構取れたみたいでよかったね^vvvvvv
予想以上に取れたらどうする?・・親にでも借金するか(笑)
あっ、そういえば・・この前グルメ王負けてなかった?初めて見た!
Betしておけばよかったな~・・最近Bet放置状態^^;

こんばんワンUo・ェ・oU

こんばんは(*・ω・)ノ~
いつもぴーちがお世話になってます(*・ω・)(*_ _)

凄い!一覧表ですか(@ω@)
更新お疲れ様です♪
とっても見やすくて良い感じですね(*・ω・)v

全然関係ない話ですが、好きな物の6人組って○6ですか?
私は同じ6人組でも「オンリーワン」の方です(*≧m≦*)ププッ

よはんサンへ

こんにちはvv

さぼったんじゃないよ~~。
更新できなかったの!!(強調/爆)

やめるとこ>そうそう。
やめるつもりでいるのに、ダウンになってくれた人がいると申し訳ないしね~。
なので、すっぱり消しました。
でも、やめるまでにはまだまだ時間かかりそうだけどね。(苦笑)

17サイトもついたの!?
すご~~~い!!!
私もちょこちょこついてもらえてるみたいだけど…そこまではないよぉ。
でもまぁ、自力で地道にがんばりますわvv

23円>多分ね~両方とも期限切れが多かったのよ。
多分それ取れてたらそれぐらいかなぁ~。
プラプラも1日に1通は取れないのがあったからさ。
それ足すと同じくらいでしょ?

チケ>まだまだです!!(笑)
大阪名古屋は全部入る勢いだけど…勢いだけかなぁ~(え?)
でも、ギリギリまで探すよ~~。
10周年だしさvv

グルメ王。
負けたね~。
でも、昨日はやっぱり勝った。(*^_^*)
勝率的にはまだまだTOP独走かもvv

ハルカさんへ

こんにちはvv
こちらこそ、いつもSenaがお世話になっております^^;
結局、うちのSenaは思春期になっても変身しなかった模様…(+_+)
ちょっぴり淋しかったり…(苦笑)

一覧>ありがとうございますッvv
色々試行錯誤した結果がコレで、毎週更新も楽な様な手間な様な…と感じながらやってます。(笑)

6人組>はいは~~い。
多分、正解です。(苦笑)
今年10周年を迎える、彼らです。
これから貢ぎが多くて大変です。^^;
+++



オススメポイントサイトオススメポイントサイトオススメポイントサイト




お得なポイント貯まる!ECナビ


++++++

東急ハンズ取扱商品【セブンドリーム・ドットコム】

映画観るなら ワーナー・マイカル・シネマズ

カタログハウス・通販生活【セブンドリーム・ドットコム】

★アフィリエイト収入アップのためのSEO対策ツール★

ワンデーアキュビュー¥2150─消費税0円!!

使い捨てコンタクトレンズ ★安い・早い・確実にお届け★

******

吸収力100%!
コラーゲンゼリー


人気の映画でも確実にチケットが買える【e席リザーブ】

クーポンを使ってお得に注文しよう。 【ドミノ・ピザ】

「スパイダーマン3」ムービー・フェスティバル

デリケーキ



今話題のデトックス効果♪飲んだ分だけキレイにやせる♪

オレゴンからの甘い贈り物
チーズケーキ専門店
スィートオブオレゴン


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMを一年中楽しむなら年間スタジオ・パス!

浅漬け名人

まるごとかにづくし

++++++

無|大手引越し会社
料|訪問見積り依頼


北海道の産直品をお取り寄せ

1回で-8cmの
チャンス体験☆


無料ゲーム満載「@games」

幹事さんお助けサイト!アットパーティー 

IT系のお仕事、揃っております。

タッチパネル液晶ディスプレイがこの値段で!?

結婚情報ブライダルネット

スルガ銀行

My Blog ListMy Blog ListMy Blog List

自己紹介自己紹介自己紹介

+名前+
ひろこ
+住んでるトコ+
関西
+年齢+
某J事務所6人組のお兄さん世代
+好きなモノ+
某6人組サン
舞台・コンサート観劇
F1(Mシューマッハ&佐藤琢磨)

お友達募集中お友達募集中お友達募集中


<%plugin_first_title>HP<%plugin_first_title>

ココでは紹介しきれないお小遣いHP
★ ひろこのコツコツお小遣いHP  ☆

色んなモノをご紹介
★☆ Hの部屋  ☆★


V6ファンサイト
  ■□ ひろこのブイにっき □■ 
□■ natural-saund□■


  FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ  

<%plugin_first_title>'09収入状況<%plugin_first_title>

02/20現在 ¥10755-



<%plugin_first_title>けんさく<%plugin_first_title>




<%plugin_first_title>+<%plugin_first_title>

<%plugin_first_title>携帯オススメetc...<%plugin_first_title>

携帯サイト

↓会員数50万人以上!!↓ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


HOTBANK



<%plugin_first_title>ブログを使って・・・<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>けんさく<%plugin_first_title>

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

