懸賞・小遣い ちょびリッチ

--------



2005-11-27

11/20-11/26集計

コンサートまで1ヶ月をきり…30日にはやっと大阪のチケが来ると言うので、最近は、新アルバムを中心に延々と聞いてますvv
うひゃぁ~やっぱ坂本昌行の声は大好きなのです。(≧▽≦)
あの声は反則ですよ~(笑)

さて、今週もcastlemailビジネスの森がサーバー移転の為、集計が出ませんでした
そして、今日からサーバー移転の為に、Satellite Mailも集計できませんでした。^^;
集計の時点ではすっかりわすれてた。(苦笑)
そして、今週から、@mail.comが再開されます。
前回が好調だった様なので(私は登録してスグにトラブルが起きたので…^^;)登録者数も既に3000人を超えています。
@mail.comも100円からの換金(固定)なので、今のうちに登録しておく方がいいのかも??

今月は後500円ほどで、合計収入が5000円を超えるので、100円換金のトコとかで調節しようと思いま~すvv
月1換金のasianmailの申請も残ってますしね。
他に1000円とか貯まってるトコあるんですが、それは来月まわしで。(笑)

=↑=↓=→
小数点以下は切り捨て。

『済』⇒換金あり 『額/回』⇒合計、換金額/換金回数


額/回
サイト名
登録日
11月
06~
11月
13~
11月
20~

1500/9
流石めーる
05/05
121151139今週もモチロン文句のつけようがないくらいイチオシサイトですホント、凄すぎですね~流石めーる

ただ、ここの所は少し配信数も落ち着いてる感じがします。特に、深夜配信(3~8時頃まで)がないですからね~殆ど。今週は色々と期待されてるat-mail.comの配信が始まりますし…さて、どうなるんでしょうか?

登録者も1万3千人突破しても、まだまだ日に日に増えていってます。登録がまだの方(いるのかな)は是非お早めに

100円換金が来年の3/31まで延びたので、まだまだ全然間に合いますよ~~。
開花亭
05/10
413166管理人のカトさん、超太っ腹です!!先日は、30円PTCが2コと10円PTCが1コありました!(私は30円1コと10円ゲッチュvv)これからクリスマスとかお正月とかありますし…行事ごとでもしかしたら何かあるんじゃないの?とか思いつつ…まだの方は要チェキですよ~~

200/2
asianmail
05/07
384342流石めーる以外の100円換金サイトで好調なのがココasianmail今週もTOP3入りでもう上位の常連と言った感じになってくるんでしょうか?わくわくvv

asianmailは100円から換金できますが、他のサイトと違うのは、申請は月1回しかできないと言うコトです。なので、100円貯まっても、取り合えずは月末まで『待ち』になってしまいますが、月1自力で100円換金できれば全然OKです

1000/1
Air cassy
05/05
475538今週もCID系では、ダントツのNO.1

相変わらず、メールは毎日消化してるんですが、サイトへはココの所、週1回しかいけてません。それでも、これだけ取れるんですから、CID系の中では、やっぱりAir cassyが1番のオススメです
UDR.web
05/04
42435何故か、某Yサン(爆)とよく合計に差がでるUDR。もしかして今週もかも?どう??

で、その原因が「もしかしたらPTC?」と思い始め…。今週も、「25セント」って言うPTCを発見!!これって、冷静に考えると「25円?」ってコトなんですよ!!それが正しいと多分、この報酬額も間違いじゃない…

500/3
Teddy Bear
05/02
243026来年の4/15まで100円換金できます系列サイトのLe coeurも同じく100円換金できますvv
大体、月に100円前後は獲得できてるので、月1換金とかもありえるかもしれませんね。
DUCK TAIL
05/10
202825PTCが多いです
Glorymail
05/09
10821いきなりのジャンプアップです!!

ココはオートサーフがあるのが強みなのかな?毎日結構ありますしvv

2000/2
Prize Prize
05/02
192120

1000/2
eライフナビ
05/02
111719

500/1
Tropical mail
05/03
182219
クリックラウンジ
05/06
212019

500/3
Le coeur
05/02
152118Teddy Bearでも書きましたが、来年の4/15まで100円から換金できます
Web4ad.com
05/05
193117
リードメールジャパン
05/06
263017

500/1
magic 2 mail
05/02
91216
GetPaidMail
05/06
111413
Hao Hao
05/09
34012
Postive click
05/02
171211
Fortune Teller
05/07
1288
diamond-mail
05/08
477
ばらあど
05/11
711月19日の新着ですvv
LUNA Mail
05/02
886
Sunlight Mail
05/10
76

100/1
aquamarine
05/08
245aquamarineも100円からの換金が出来るサイトです。

100/1
Twinkle Mail
05/06
174
FOREST MAIL
05/11
354
ClickMoney
05/03
114
ClickWalker
05/09
422
@mail.com
05/11
11月20日、再オープンしました。
castlemail
05/07
ビジネスの森
05/08

200/1
Satellite Mail
05/06
103お知らせにもありますが(お知らせメールはまたもや未着(-_-;))サーバー移転の為、11月27日~しばらく休止になります。再開予定は12月20日です。


過去の集計はこちらから

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

+++



オススメポイントサイトオススメポイントサイトオススメポイントサイト




お得なポイント貯まる!ECナビ


++++++

東急ハンズ取扱商品【セブンドリーム・ドットコム】

映画観るなら ワーナー・マイカル・シネマズ

カタログハウス・通販生活【セブンドリーム・ドットコム】

★アフィリエイト収入アップのためのSEO対策ツール★

ワンデーアキュビュー¥2150─消費税0円!!

使い捨てコンタクトレンズ ★安い・早い・確実にお届け★

******

吸収力100%!
コラーゲンゼリー


人気の映画でも確実にチケットが買える【e席リザーブ】

クーポンを使ってお得に注文しよう。 【ドミノ・ピザ】

「スパイダーマン3」ムービー・フェスティバル

デリケーキ



今話題のデトックス効果♪飲んだ分だけキレイにやせる♪

オレゴンからの甘い贈り物
チーズケーキ専門店
スィートオブオレゴン


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMを一年中楽しむなら年間スタジオ・パス!

浅漬け名人

まるごとかにづくし

++++++

無|大手引越し会社
料|訪問見積り依頼


北海道の産直品をお取り寄せ

1回で-8cmの
チャンス体験☆


無料ゲーム満載「@games」

幹事さんお助けサイト!アットパーティー 

IT系のお仕事、揃っております。

タッチパネル液晶ディスプレイがこの値段で!?

結婚情報ブライダルネット

スルガ銀行

My Blog ListMy Blog ListMy Blog List

自己紹介自己紹介自己紹介

+名前+
ひろこ
+住んでるトコ+
関西
+年齢+
某J事務所6人組のお兄さん世代
+好きなモノ+
某6人組サン
舞台・コンサート観劇
F1(Mシューマッハ&佐藤琢磨)

お友達募集中お友達募集中お友達募集中


<%plugin_first_title>HP<%plugin_first_title>

ココでは紹介しきれないお小遣いHP
★ ひろこのコツコツお小遣いHP  ☆

色んなモノをご紹介
★☆ Hの部屋  ☆★


V6ファンサイト
  ■□ ひろこのブイにっき □■ 
□■ natural-saund□■


  FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ  

<%plugin_first_title>'09収入状況<%plugin_first_title>

02/20現在 ¥10755-



<%plugin_first_title>けんさく<%plugin_first_title>




<%plugin_first_title>+<%plugin_first_title>

<%plugin_first_title>携帯オススメetc...<%plugin_first_title>

携帯サイト

↓会員数50万人以上!!↓ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


HOTBANK



<%plugin_first_title>ブログを使って・・・<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>けんさく<%plugin_first_title>

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

