懸賞・小遣い ちょびリッチ

--------



2006-04-23

4/02-4/22集計

久々のリードメール週間集計です。^^;



上にある『今週のTOP10!』は毎週更新してますので、順位チェックしてみて下さいね~~

今週の新着サイトは、以心伝心EnjoyMailキングオブリードメールです。

=↑=↓=→
小数点以下は切り捨て。
ポイント、「1」以下の場合も「0」になります。
『済』⇒換金あり 『額/回』⇒合計、換金額/換金回数


額/回
サイト名
登録日
04月
02~
04月
09~
04月
16~

4000/16
流石めーる
05/05
112100111リードメールオープンでメールが増えたのか…限定配信が増えたのか…また週100円超えになってますね~

6/30まで200換金です

1000/2
Glorymail
05/09
584343

2000/2
Prize Prize
05/02
403938老舗中の老舗なPrize Prize携帯が始まってからホント好調です。先日は、1日5通きたので、それだけでも10円ですからね~。

PCでも、メールは1通1円。PTCは0.5~1.5円。携帯は2円。メール数も1日3・4通位ですので、あまりメールが増えるのは苦手な方にオススメです

Prize Prizeに登録した際は携帯アドの記入も忘れずに

2000/2
Air cassy
05/05
303634やっぱり今週もCID系では、ダントツのNO.1ホント、ココは人数きれメールがあっても、これだけ取れるんですから、CID系の中では、やっぱりAir cassyが1番のオススメです

今週もまたまたダウンさんとの報酬が合算されたので、正確な額ではありませんが、多分このくらいです。(前日見に行った時の額を引いた感じでは…)
そして、前回も1000円を大分超えてから請求して、また1000円超えてるんですが、色々とお忙しいそうなので今度は2000円まで貯めてから請求しようかな~と考え中…(苦笑)

100/1
こまなげ
06/03
395234こちらはリードメールと言っていいのかわかりませんが、サイトで得た報酬を還元してくれます。そして、100円になったらメルマネで送金。また100P貯まりました~後は、送金されてくるのを待つだけですいつかなぁ~

500/5
西成広告電信
05/11
162626ココも100円換金で、中々好調ですよ~

1400/8
asianmail
05/07
132824100円換金なので、自力でも月1は確実です。

そして、asianmailのいいトコは全配信が多いことです。これは確実にゲット出来るので、いいですよねメール数も程ほどですよ

1000/2
eライフナビ
05/02
141621
leadmail777
06/02
11922
リードメールジャパン
05/06
71120

1000/2
magic 2 mail
05/02
162219

1000/1
paidmail-life
05/02
151119現在は1000円換金ですが、近い内100円換金サイトに変わるというコトなので、また追加してみました。SAKURA Mailと同じ方です。しばらく産休のためにお休みです。

800/5
Le coeur
05/02
121718Teddy Bearでも書きましたが、100円換金が7/15まで延長になりました
SAKURA Mail
06/01
252018100円換金サイトですが、500円以上で換金するとボーナスが付くそうです自力で100円は既に貯まってるのですが、500円まで待ってみるコトにします。好調なのでそう遠くないと思うんですよね~
しばらく産休でお休みです。
天使のおくりもの
06/01
192018100円換金で、500円で換金すると100円ボーナス!ってのもこれまた嬉しい事です
100/1Click World
06/03
271518

1000/6
Teddy Bear
05/02
131617100円換金が7/15まで延長になりました系列サイトのLe coeurも同じく100円換金できますvv
以心伝心
06/04
15新着です。
SUNSHINE mail
06/02
241915サイト的にはAir cassyと同じなのですが、1500クリックが多い為、出来れば、メールを来るのを待つより、面倒でもサイトの方へ足を運ぶサイトかも…私は、朝晩2回ですが、コレくらい取れますよ。

400/4
presidentmail
05/12
71010最近は、殆ど報酬切れがなくなったので、イイ感じですよ~~

ねこめ~る
06/03
131410
Thank You Mail
06/04
10新着です。

39円換金ですよ
白くつしたのナッツ
06/03
9128
Noble Mail
06/04
88新着です。
Fortune Teller
05/07
557
MailTheater
05/12
4486
Luxury Mail
06/03
76新着です。
EnjoyMail
06/04
5新着です。
Dreamy Mail
06/03
224新着です。
情報伝説
06/01
283100円換金サイトです!!
inpres.jp
06/04
1新着です。
キングオブリードメール
06/04
新着です。


過去の集計はこちらから


無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
↑↑↑ 無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」へ ↑↑↑

「豚ちょき」についてはこちらに随時書いて行こうと思ってますので、興味のある方は見てみてくださいねvv

高額PTCを見つけた場合とか、色々なイベント情報とかを豚めーるを使って交換していけたらな~と思ってますvv
『豚めーる』・・・送信1通につき、1P(1円)で、2000Pから換金できます。

+++



オススメポイントサイトオススメポイントサイトオススメポイントサイト




お得なポイント貯まる!ECナビ


++++++

東急ハンズ取扱商品【セブンドリーム・ドットコム】

映画観るなら ワーナー・マイカル・シネマズ

カタログハウス・通販生活【セブンドリーム・ドットコム】

★アフィリエイト収入アップのためのSEO対策ツール★

ワンデーアキュビュー¥2150─消費税0円!!

使い捨てコンタクトレンズ ★安い・早い・確実にお届け★

******

吸収力100%!
コラーゲンゼリー


人気の映画でも確実にチケットが買える【e席リザーブ】

クーポンを使ってお得に注文しよう。 【ドミノ・ピザ】

「スパイダーマン3」ムービー・フェスティバル

デリケーキ



今話題のデトックス効果♪飲んだ分だけキレイにやせる♪

オレゴンからの甘い贈り物
チーズケーキ専門店
スィートオブオレゴン


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMを一年中楽しむなら年間スタジオ・パス!

浅漬け名人

まるごとかにづくし

++++++

無|大手引越し会社
料|訪問見積り依頼


北海道の産直品をお取り寄せ

1回で-8cmの
チャンス体験☆


無料ゲーム満載「@games」

幹事さんお助けサイト!アットパーティー 

IT系のお仕事、揃っております。

タッチパネル液晶ディスプレイがこの値段で!?

結婚情報ブライダルネット

スルガ銀行

My Blog ListMy Blog ListMy Blog List

自己紹介自己紹介自己紹介

+名前+
ひろこ
+住んでるトコ+
関西
+年齢+
某J事務所6人組のお兄さん世代
+好きなモノ+
某6人組サン
舞台・コンサート観劇
F1(Mシューマッハ&佐藤琢磨)

お友達募集中お友達募集中お友達募集中


<%plugin_first_title>HP<%plugin_first_title>

ココでは紹介しきれないお小遣いHP
★ ひろこのコツコツお小遣いHP  ☆

色んなモノをご紹介
★☆ Hの部屋  ☆★


V6ファンサイト
  ■□ ひろこのブイにっき □■ 
□■ natural-saund□■


  FC2 Blog Ranking    人気blogランキングへ  

<%plugin_first_title>'09収入状況<%plugin_first_title>

02/20現在 ¥10755-



<%plugin_first_title>けんさく<%plugin_first_title>




<%plugin_first_title>+<%plugin_first_title>

<%plugin_first_title>携帯オススメetc...<%plugin_first_title>

携帯サイト

↓会員数50万人以上!!↓ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


HOTBANK



<%plugin_first_title>ブログを使って・・・<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>カテゴリー<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>けんさく<%plugin_first_title>

サイトマップラス
Powered by SEO対策

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

